たくみの部屋  ~自己満足のよもやま話~

どーでもいい話を好き勝手に書いてます。最近はTwitterまとめ投稿が多いかな。お暇なら寄ってね!~~匸Pヽ(^-^)

3月5日(水)のつぶやき

2014-03-06 03:44:54 | つぶやき

進撃の巨人×リアル脱出ゲーム ある城塞都市からの脱出 realdgame.jp/shingeki/ #realdgame #reald_shingeki @realdgameさんから


後輩が夏に行くってFacebook で言ってたんだけど面白そうだよね、リアル脱出ゲーム。


ちょっと写真の撮り方へたっぴだったかな? もっと色がきれいなんだけどw


今日のナニコレ珍百景で子供がカメラマンにカメラの値段質問してたんだけど、なんとレンズだけで300万、全部で1000万だって。びっくりだよ。目ん玉ポーンだよ。珍百景の内容差し置いてそっちだけ記憶に残っちゃったw


『進撃の目玉おやじ』 twitpic.com/cnhs9t (via wuhlnouveau)
2013-05

TAKUMIさんがリツイート | RT

確かにかわいい。っていうか いじらしいw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿