たくみの部屋  ~自己満足のよもやま話~

どーでもいい話を好き勝手に書いてます。最近はTwitterまとめ投稿が多いかな。お暇なら寄ってね!~~匸Pヽ(^-^)

ちょっと詩人のまねごとw なんちゃって! その次×5 裏話だよ~ん!

2012-03-29 00:31:34 | 詩もどき
ここんとこずっと、頭ン中マイナス思考で落ち込みっぱなしだった。

小さな仕事の締め切りが幾つも重なった。
それぞれ一つずつこなせば面倒だけど難しいことじゃない。
だけど、ちょっと手順を考えるのにおバカな頭がオーバーワーク。
重ねて仕事のトラブルが三つ、四つでてきて・・・。
ダンナに言っても話にならず、相談もできない。
さらにちょっと風邪気味で体調不良。
そんなこんなで頭ン中はパニック状態で機能低下、超落ち込みー。
毎日ため息との戦い。
胸が超苦しいのなんのって、体も力入んなくって・・・。
決して病気のせいじゃなくて精神的なものの影響の方が大きかったと思う。
一進一退、元気取り戻そうとしてたけど、なかなか100%に戻らなかった。
しばらくはネットで喋って憂さを晴らそうという気さえおきなかった。

言葉にしないで私のこと理解しろっていうのも無理だから、ダンナに言いたいこと言おうと思ったんだけど、あまりにも落ち込んでいるとそれさえもできなくなって・・・。
復活の方法見つけられずに、泣いてみたり、MAD見たり、ツイッター覗いてみたり、音楽聴きまくったり四苦八苦だった。
場合によっては漫画読むのも有効なんだけど、今回は読む気さえおきなかったわw
でも、今日やっと話そうって気になって・・・。
うまくまとめては言えなかったけど、一番大事なことだけは話せたと思う、多分・・・。

さて、寝て起きたら、もっと元気になっているかな、私。^-^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿