たくみの部屋  ~自己満足のよもやま話~

どーでもいい話を好き勝手に書いてます。最近はTwitterまとめ投稿が多いかな。お暇なら寄ってね!~~匸Pヽ(^-^)

9月12日(金)のつぶやき

2014-09-13 02:01:36 | つぶやき

ロキソプロフェンNa錠。マジ、お薬様様w 一粒で一日楽に過ごせるww ^o^ pic.twitter.com/DrHgJJ3Kar


まだ、2日目だから効きがいいのかなw


☆望月定子作品の展示を入れ替えしました。☆よむらひらく「蛤に描く」貝合わせ展 9/11~9/2810:00~17:00(入場無料)望月定子美術館のHPで作品の一部紹介をしていますのでご覧ください。なまで直接観るとまた違ってみえます。 pic.twitter.com/1qCFR6DzR1

TAKUMIさんがリツイート | RT

九十九里浜は、夏の賑わいも海の家と共にすっかり姿を消し、秋風に覆われた白波、白い砂浜は、海水浴シーズンとは違った趣があります。四季に渡り美しい自然あふれる九十九里浜です。その海を描いた定子の作品をご覧ください。 pic.twitter.com/i0XnLIyTuZ

TAKUMIさんがリツイート | RT

元気を出そうとしても
元気がでない時は

元気を出さなくて
いいときなのかも
しれないよ

そりゃあみんな

あなたが元気でいる方が

いいけれど

あなたが
無理をするのを

見るのも
辛いから

元気がでないときは
無理をしないでいい

いつか自然に
元気な顔に
なれるまで

TAKUMIさんがリツイート | RT

折れた骨が
元通りに
治るように

折れた心も
元通りに
治るから

折れてしまったなら
無理をしないで
治るまで
待てばいい

リハビリは
治って
からでいい

待つことが
辛いときも
あるけれど

待つことが
一番の
前進になる
ときもある

焦らないでいい
必ず元に戻るから

TAKUMIさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿