たくみの部屋  ~自己満足のよもやま話~

どーでもいい話を好き勝手に書いてます。最近はTwitterまとめ投稿が多いかな。お暇なら寄ってね!~~匸Pヽ(^-^)

12月22日(日)のつぶやき

2013-12-23 02:38:17 | つぶやき

@s22yyy 迷惑になってなくてよかったです。^ ^ 安心して、ますます口が軽くなりそうですw


美容師さんが真っ直ぐにしてくれた髪の毛見て「かたせ梨乃さんみたい」って瞬間思ったけど、眼鏡掛けて見直したら全然違ったww


真っ直ぐな髪の毛見て皆が「変!」って言う。その反応やめてくれww 本人もそう思ってんだからぁ。洗えばワカメにもどるからぁぁ。


最近、Gyao!で宇宙兄弟と名探偵コナン結構見てる。以前見落としてたエピソードや人物に気付いたりして、一度見ていた物でも楽しんでる。コナンに至っては、見覚えがあるかさえわからなくて、新作を見てるような気さえする。同じ物で二度楽しめるんだから、記憶力が悪いのもたまには役に立つ。笑


初期のコナンって探偵団ずいぶん活躍してたんだね。もっと話少ないと思ってた。それと今より殺人現場が恐かったんだねえ。人が凄い形相で倒れてるとか赤い色がドバーッとか。最近のは刺激がソフトになるようにしてるんだろうね。コナンは子供も見るもんね。ってかもともと子供向けの番組だったわ。笑


もうマギの時間。マメやテンと一緒に見られるとTVにツッコミとか入れるから、より話が楽しいんだけどねw


@y_ks4869 こんばんは。息子さんもコナン見るんですね。同じもの見てると話が通じていいですよね。^ ^ ただ、子供番組だけど4才にはまだまだダークな内容の時もありますよね。うちはあんまり考えなしに何でも見せちゃってた気がするけどw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿