たくみの部屋  ~自己満足のよもやま話~

どーでもいい話を好き勝手に書いてます。最近はTwitterまとめ投稿が多いかな。お暇なら寄ってね!~~匸Pヽ(^-^)

3月23日(水)のつぶやき

2016-03-24 02:17:39 | つぶやき

テンが、土曜か日曜にメイクして履歴書の写真を撮らなきゃいけないって言うからちょっと焦った。普段メイクしないからテン用のって買ってなくってさw いやはや本人はいたって呑気で焦ってんのは私だけ。以前からメイクの練習もした方がいいよって言ってたけど軽くスルーされてたしw


多分、ほっといてもそれなりに何とかすると思うけど、あの、のほほーんとした様子を見てるとこっちが落ち着かないんだよねw 一人暮らしさせてれば目に見えないから、いちいち細かい心配なんかしないのかもしれないけど。^o^ ま、しょうがないか幾つになっても子供の事は気になるもんだよね。


眠れない夜に
無理に眠らなくていい

誰とも話したくない時は
無理に話す必要なんてない

心がざわついて
誰かのために
時間も気持ちも
使えないときもある

それでもいい

そんなときもある

居場所があるのなら
とじ込もったって
かまわない

生きてさえいてくれれば
それでいい

TAKUMIさんがリツイート | 273 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿