たくみの部屋  ~自己満足のよもやま話~

どーでもいい話を好き勝手に書いてます。最近はTwitterまとめ投稿が多いかな。お暇なら寄ってね!~~匸Pヽ(^-^)

11月20日(金)のつぶやき

2015-11-21 02:20:40 | つぶやき

昨夜、ブログが「公開」で更新されてるのに気づいた。遠慮なく見てもいいかな?やっぱり見るべきじゃないかな?って色々考えたけど結局誘惑に負けた。大丈夫だよね。「いいね!」は人物表示されたから取り消したし。これくらいなら迷惑にならないよね…と勝手に信じたい。


昨夜テンが折ったユニコーン。
今クラスで折り紙が流行ってるんだってw
今頃は教室の後ろに並べてるはず。^ ^ pic.twitter.com/hDIKIw1CkQ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿