たくみの部屋  ~自己満足のよもやま話~

どーでもいい話を好き勝手に書いてます。最近はTwitterまとめ投稿が多いかな。お暇なら寄ってね!~~匸Pヽ(^-^)

10月13日(日)のつぶやき

2013-10-14 01:59:40 | つぶやき

昨日(12日)は昼頃までしんどくて、楽しいはずの事を考えるのさえ、超おっくうだった。でもそれ以降、嘘のように普通に戻って。一体何なんだ? まあとりあえず、今日のドライブはどうにか気分良くできそうだからいいけど。昨日の状態じゃとても連続1時間半も運転できそうになかったからね。


テンが勉強の一環でウサギの観察しに行くって言うから途中まで一緒に行くことに・・・。しかし、なんで途中で担当動物変更になるかね? すでに先日、テンは わざわざ水族館まで行ってアザラシと一日にらめっこしてきたっていうのにさ。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿