リボンレイとハワイ雑貨のお店 Island Flavor

目白のハワイ雑貨『アイランドフレイバー』
リボンレイやショップ情報をご紹介!時々ハワイ情報も…(^^)

☆ALOHA ISLAND☆

2024年03月14日 08時45分42秒 | その他のこと

 

お早うございます^^

3月も早いもので2週間がたってしまい

ホワイトデーになったてしまいました~

 

※TOP画像は夫が作成したHAWAII記録のDVDの表紙です!

 

昨年、2023年8月にMAUI島のラハイナの火災で

悲しい姿になってしまい

心よりお見舞い申し上げます

 

 

DVDを観ながら火災になる前

2004年年末のときの20年前のラハイナの街並みが映っていたので

UPさせて頂きました!

今度行くときなもう無いんだなぁ...と思うと

とても悲しいです

◎復興が進みます様に心よりお祈り申し上げます

 

ご覧いただきまして有難うございました

m(_ _)m

 

それでは皆様、素敵な春のひと時をお過ごしくださいませ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆北海道でもハワイ!☆ | トップ | ★レッスンスケジュール、他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のこと」カテゴリの最新記事