リボンレイとハワイ雑貨のお店 Island Flavor

目白のハワイ雑貨『アイランドフレイバー』
リボンレイやショップ情報をご紹介!時々ハワイ情報も…(^^)

☆サンシャインシティプレーパーク・ワークショップ無事に終了!☆

2023年11月06日 07時00分00秒 | ☆お知らせ☆

 

皆様、お早うございます^^

3連休はいかがお過ごしでしたか?

11月とは思えない暖かさでしたね!

わたくしは、11月3日(祭日)、4日(土)は

サンシャインシティプレーパークの出店で

ワークショップを開催しておりました

 

11月3日(祭日)は

エアーフレッシュナー

11月4日(土)は

クリスマスミニリース

           ◎沢山のお子様達と触れ合えとても楽しい2日間でした          

ご参加くださった皆様

どうも有難うございました。

心よりお祈り申し上げます

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

m(_ _)m

それでは皆様、寒暖差が激しいので

お身体崩されません様に...

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆サンシャインシティプレーパ... | トップ | ☆あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆お知らせ☆」カテゴリの最新記事