アイシスちゃまのスイート日記

Yの季節

少し前からでしょうか・・・

アイシスちゃまが窓のある一点を見つめて、物思いに耽っているようなのは・・・・

アイシスちゃまは薄型おテレビの上で何を思っているのでしょうか・・・

 

アイシスちゃまは・・・・

何かを待っていたのでしょうか。

と、そこへ・・・・

えっ?!一体、何がいたのでしょうか・・・?!

アイシスちゃま、なんだか嬉しそうですね。お友達?

アイシスちゃまにヨロシクご挨拶を頂いている果報者とは一体・・・・?!

答えは・・・・・

明日以降に つ・づ・く ♪

だって、ネタがないんだもん。大事にアップしなくっちゃぁ・・・(;´・ω・)という大人の事情です。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 分かった人は手を挙げて~

 

そして、アイシスちゃまは・・・・

何だか、こわ~い(゜Д゜;)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま♪コメントありがとうございます♪

Y氏、アイシスちゃまのターゲットになっているのをご存知ないのでしょうか・・・

Y氏は家の守り神ともいいますし、お外で元気に過ごして頂きたいものです・・・
(間違っても、入ってこないで・・・)
kana*
Y氏、今年もアイシスちゃまに狙われに……。

Gやネズさんは最悪ですが、Yもちょっと遠慮したいですね…。
Y氏あたりだったら萌葱も異文化コミュニケーションできそうですけど。
アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

って・・・・・
・・・・
・・・・・・・えっ?!
・・・・・す、好きなんですか?!
しかも、大好き?!

さ、流石はutsubo様・・・・
アイシスちゃまが捕まえちゃったら、お宅に送りたいですね・・・(-_-;)

薔薇、ほとんど鉢植えなんですよ~(;^ω^)
しかも、植え替えは数年していません。
ポイントはそれなりに押さえてるつもりなんですが、
ほとんど放置プレイで育てています~(笑)
アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

は~い!流石は一軒家にお住まいのニノクミ様♪
そうです。答えはタモリです!(なワケない^^)

〇モリって、冬眠して何年も生きるらしいんですよね。
だから、チビ〇モリじゃなかったので、生き残りだと思います。
でも〇モリって、太ったり痩せたりするのに元気ですよね~!

ああ、アイシスちゃまとは遊ばせられません!
(だって、アイツら、蛾とか食べてるし・・・!)
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
私も虫かと思ったら
そっか、⚪︎モリか~!
私、かわいくって大好きなんですよ⚪︎モリ♪
って、アイシスちゃま捕まえちゃダメよ~!!

↓見事なバラですね~(≧▽≦)
こんなに沢山飾れて羨ましい!
ニノクミ
ハーイ!
上の方を見上げていますね?
答えは〇モリさんですね!
今年もおでましになったのですね
アイシスちゃま、キュッ!って・・・
仲良く遊んであげるのでちゅよー
アイシスちゃまのママ
ぽち様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぽち様♪コメントありがとうございます♪

むむむ・・・?!
も、もしや・・・・
北海道育ちのぽち様はYをご存知ないのかしら・・・?!

あ、Gではないですからね、はい。ぷぷぷ(笑)

さ~て、何でしょうねぇ~♪
お答えは明日以降で~す♪
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

まあ!ぶんこちゃまがまだ起きていらしたなんて(≧▽≦)

ふふふ・・・・

正解です☆彡

でも明日以降もこのネタで引っ張るつもり(笑)

アイシスちゃまのもの、何か送ってあげたいなぁ・・・
ぽち
http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/
アイシスちゃまの目がキラキラ〜☆
Yかぁ・・・・・。
虫系かなぁと思ったのですが
なんだか違うみたいですね

答えを聞くのが
ちょっと怖いです(((;꒪ꈊ꒪;)))
ぶんこ♪
ヤ・○・リ♪
ママちゃま、こんばんは☆

フフフ…
アイシスちゃまマニアであるあたくちには、
チョロすぎる問題でちゅわ!!!

おててが丸い、吸盤みたいな、ね…。

ヤのつくアイツに決まってまちゅわ♪

ママちゃま、お疲れさまです!

わたしは仕事で疲れたよ…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事