アイシスちゃまのスイート日記

アイシス ミーツ トトメイさん♪~薔薇を添えて~

今日はいつものリビングも少しゴージャス♪

それは、アイシスちゃまの存在はもちろんの事、沢山の薔薇に囲まれているからです。

今日は親戚の49日法要だったのですが、少し雨が降っていたので朝のうちに薔薇を切って撮影しました。

するとアイシスちゃまが・・・・

アイシスちゃまとメアリーローズ(ER)

アイシスちゃまとマチルダ(フロリバンダ)

アイシスちゃまは、ママがアイシスちゃま以外を愛でる事にだけはヤキモチを焼くのです。

ぷぷ、可愛いんだからぁ~♪

さて、法要から帰宅すると、郵便ポストにある封書が・・・!!!!!

にゃにゃにゃにゃ~~~んっっっ♪

トトメイさんと、あびぞう様から7歳のお誕生日の記念品が届いたのです!!!

やったーーーー!!!

アイシス:『にゃ、にゃんてセレブ感に溢れているのでちょうか・・・!』(アイちゃま、驚嘆してお耳がイカ耳に・・・)

アイシス:『ところでママ、早くこの(トトメイさんがくださった)ジャーキーをちょうだい?』(←いつもお腹を空かせている・・・)

ママ:『また、今度ね・・・・^^』

記念品はアイシスちゃまへのオヤツ(ドイツ製ジャーキー)と富士山を模ったスイーツなど♪

わ~い!あびぞう様♪ありがとうございます!!!

あびぞう様ったら、富士山型の石鹸に、『食べられません!』って付箋貼ってくれてたんです!!!(爆笑)

確かに、最初、飴かと思った!!!(笑)

お蔭さまで、舐めずに済みました!(使用するの楽しみ~♪)

アイシスちゃまのジャーキーは少量ずつ差し上げますね!ありがとうございます♪

その後も撮影会は続き・・・・

ウィリアム・モリスとコンテス・セシル・ドゥ・シャブリリャン

うん、アイシスちゃま可愛いね!

アイシス:『フン!当たり前でちゅわ。ママ、ピントはちゃんとあたくちに合ってるでちょうね?』

↑このお顔、超可愛いんですケド(笑)

それにしても、アイシスちゃまと薔薇って、本当にお似合いですね!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 あびぞう様&トトメイ様♪ 素敵な贈り物ありがとうございました!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
あびぞうさま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
あびぞう様♪コメントありがとうございます♪

この度は素敵な記念品をたくさんありがとうございます♪
ホントはトトメイさんにお誕生日プレゼントあげなきゃなのに、こちらが頂いちゃって・・・^^
でも、楽しみに頂きます~♪

薔薇はほとんど、鉢植えです・・・
庭は松が今伸び放題でとても全体像はお見せできない・・・泣
薔薇だけ小出しにアップしていきますね(笑)
あびぞう
無事に届いてよかったです!
アイシスちゃまとどうぞ楽しんでくださいね~。
薔薇、かなりたくさんあるのですね。
一度ママちゃまの薔薇園、紹介してくださいな!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事