アイシスちゃまのスイート日記

不評だったプレゼント(^_^;)

昨日はアイシスちゃまのお誕生日でした。
皆様、お祝いのメッセージをありがとうございました!

さて、ママはアイシスちゃまにお誕生日のプレゼントを差し上げたのですが・・・・
どうも・・・・


これらは、どうもアイシスちゃまに不評だったようです・・・・(- -;)

まずは、こちらの缶詰・・・

今夜はサーモンを差し上げたのですが、それも不評・・・・

てゆーか、おそらく、アイシスちゃまは缶詰全般があまりお好きじゃないようです。

そっかー、スープ仕立てとか好きだもんねー、アイシスちゃま・・・・

てことで、この高級缶詰は、『みぃちゃん』行きだな・・・・(--)


さて、お次はこちら。

この羽のついた玩具、けっこうしたんですけどねぇ・・?(お値段)

これに、キャットニップのスプレーをしても・・・・

お?

くるか?

はい、おちまい。

ふぅ~・・・・・、寂しいですが、仕方ありませんね。

で、アビブログでも盛り上がってる『まゆおどり』ですが、

これは・・・?


ああっと、ヘンなアングルですみません(汗)



これは食いつきましたよ!アイシスちゃま!

 ←既に放置プレイの羽・・・

ハロウィン提灯の影から・・・(可愛い)


まゆおどり、ぶら下げてみました。

見てます見てます!

と、あっっっ!!!

立ってる立ってる!


まあ、かろうじて、『まゆおどり』は楽しんでもらえたようです・・・・

それにしても、『かしゃぶん』の会社、凄いですねぇ~!!! 就職したい!

あ、アイシスちゃまから、ひとこと、どうぞぉ~♪


アイシス:『ママ、お手製の「おササミの出汁仕立て」、忘れてないでちょうね?!』

あ~・・・アイシスちゃま・・・ご、ごめんねぇ~・・・(汗)
昨日と今日はママ、ビーフシチューだったから・・・・

あと、おササミも高かったし・・・

また、近いうちに、やっわらかぁ~~い!おササミの出汁仕立て作るからねぇ~!

う~ん、流石、アイシスちゃま、大好物のおササミの出汁仕立ては忘れていないご様子です。

でも・・・少しダイエットしようね(^^;)

がんばれ!アイシスちゃま! に応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事