アイシスちゃまのスイート日記

Nikon売りの少女?

アイシス:『Nikon、買ってくだちゃい・・・・』

アイシス:『誰か、Nikonを買ってくれまちぇんか・・・?』

アイシス:『この、Nikonのレンズ・キャップを売って、ママにカリグラフィーの羽根ペンをプレゼントしたいんでちゅの・・・』(いや、レンズ・キャップより羽根ペンの方が高いと思うけれども・・・^^;)

アイシス:『今ならNikonのレンズ・キャップと、あたくちの特大毛玉ボールをプレゼントしまちょう・・!』

アイシス:『あ、そこのアナタ、どうでちゅか、このレンズ・キャップ。Nikonの一眼レフなら全部対応できるかもでちゅわ?』

アイシス:『レンズ・キャップを失くしちゃう人って多いって聞いたんで・・・』

アイシス:『きっと売れるハズでちゅわ・・・!』

アイシス:『今なら、Nikonのレンズ・キャップに、あたくちの特大毛玉ボールが付いてきまちゅわ!』

アイシス:『あたくちの毛玉ボールは他では手に入らない、貴重品でちゅわ!』

アイシス:『このNikonのレンズ・キャップと、あたくちの特大毛玉ボール、誰か買ってくだちゃい・・・』

※ 今日のブログはフィクションです。 レンズ・キャップは売りに出していませんのであしからず^^

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

えーーー、各社共通なんですかぁ~!

ま、そう言われればそうかも・・・・

でも、やっぱり、キャノンにNikonは付けたくないでしょーー(笑)

って、え~!ひも付きレンズ・キャップなんてあるんですか~!
まあ、りんパパ様みたいに、萬田さんを何匹も連れてお散歩してたらレンズ・キャップなんてひも付きじゃなきゃ、やってられない!カモですよね~。

いやあ、ホント、色々勉強になります。

ありがとうございます。
アイシスちゃまのママ
チャオママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
チャオママ様♪コメントありがとうございます♪

はい!コメントバック拝見させて頂きました!
で、φ(..)メモメモってメモ用紙に書いて、
リビングに貼ってます・・・^^;

いつか使ってみたいです・・・(使えよ)

チャオママ宅にアイシスちゃまの毛玉ボールなんて
送った日には、Karakusaブラザーズがオトコの
野生を取り戻しちゃってタイへ~ンになるわね、きっと!

Nikonの件、ありがとうございました~!
また、分からないことあったら、チャオママ様に
教えてもらいますわ~♪
アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

そうでしょ、そうでしょ、この瞳、可愛すぎる~!

Nikonも売れ行きがイマイチらしいので
アイシスちゃまに店頭販売してもらったら
猫好きがワンサカ、列をなして買いに来ると
思うんだ~・・・・

そっか、ニノクミ様邸はキャノン派なのね~!
残念だわ~(;^ω^)
りんパパ
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

レンズキャップ、どこのメーカーでも共用できると思いますよ。
必要なのは、レンズ径;62mm用とかです。
私、SONYですが、全レンズ、レンズキャップは、ケンコーのひも付きに替えてあります。
紐が付いていると無くなりにくいんです。^^
チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
あぁ、残念!!
アタシ、Nikonだけど、シグマのレンズなの。
だから、そのキャップ、合わないのよ。アイシスちゃま。ゴメンね。

ウチのコメント見てくれたかな?
シャッターが下りないっていうやつのお返事してみたんだけど~。
同じNikonだから、ボタンのところにも同じよーな事が書いてるはず!
やってみてね~。
と、いう事で、ウチのNikonは暗くてもシャッターはおりるよ。



ニノクミ
ああ、そんな瞳でカメラ売りの少女されると
心ゆらぐわぁ=
うちにはキヤノンが2台あるし…
ニコン欲しかったけど高くて
買えなかったんだもん
残念!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事