アイシスちゃまのスイート日記

スネてもなお、可愛すぎるのだ!

『アイちゃま!ママの邪魔しちゃダメでちょう!!!メッ!』

と、

ママがカリグラフィーを書いていると執拗に邪魔をするアイシスちゃまを、ほん~の時々窘めることがあるのですが・・・・

すると・・・・

スネます。

見事に。

いやあ、絵に描いたようなスネっぷりですね。お見事!(笑)

このスネたお顔がまた、可愛いいのなんのって! 見てください!この可愛さ!

アイシス:『フンッ』

邪魔されたのを窘めたくせに、スネた顔が可愛いからと、そそくさと写真を撮るママ・・・・

アイシスちゃまも若干あきれているようです(;・∀・)

う~ん、でも、本当、スネたアイシスちゃまって、可愛いのよね~。抱きしめたくなっちゃう(´艸`*)

も~う!スネてもなお可愛すぎるぞ!アイシスちゃま!

結局アイシスちゃまのお相手をしているママなのでした。(笑)


にほんブログ村

そのころ、アイシスちゃまは・・・・・

アイシス:『もう絶対にママと遊んであげまちぇんからね"(-""-)"フンッ!』とブラックな事を考えていたかもしれません(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぴよ丸様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぴよ丸様♪コメントありがとうございます♪

うふふ(´艸`*)アイシスちゃまって
お顔の表情が人間並み、もしくはそれ以上に豊かで、
可愛いでしょう?(親バカです、はい。)

でも、ホントにスネたりするとお顔に出るんだも~ん(笑)

笑えるやら可愛いやらで・・・

また見に来てね。
ぴよ丸
ぶっ(笑)
こんばんゎママさん♪

アイシスちゃま、ふてくされてるぅ~
きゃわわ

感情がお顔に出るのが楽しいですな。
また見にきますね。

今度はどんなお顔かにゃぁ


応援ぽちっとな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事