アイシスちゃまのスイート日記

猫の癒し

アイシスちゃまマニアの皆様は、よくご存知のことと思いますが、

アイシスちゃまは、癒しのpowerに満ちています。

たっぷりの癒しに満ちたアイシスちゃま。

その一つに、『モフる』ことが、あげられます。

アイシスちゃまにモフる、日頃の憂さを忘れて、甘い…甘美な心地に誘われます。

ちなみに、モフるとは・・・『もふもふ』の動詞形のようですね。

『もふもふ』とは、動物の毛などが豊かで、やわらかいさわり心地であるさま、だそうです。

少し、眠そうな雰囲気を見せるアイシスちゃま・・・・

あ~~~、コテンと!

か、可愛い~~~~~っっっ!!!!

こんな、無防備なアイシスちゃまに・・・・・、ママは思わず、 モフル&匂いを嗅ぐ、寄り添ってしまいます・・・・

 

そして、もれなく、寝落ちするんですよね~~~(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 だって、可愛いんだもん♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

アイシスちゃまの寝落ち、かあいすぎるんですよ!
これにモフらないなんて・・・・

もう、モフルと堪りませんよ・・・・
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
寝落ちまでの様子がかわいすぎる~(≧▽≦)
これはモフらずにはいられませんね♪
あ~見ていたら私も眠たくなってきた~zzz
アイシスちゃまのママ
あびぞう様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
あびぞう様♪コメントありがとうございます♪

もふもふ、はインターネット造語であると思われます!
なので、日本語辞書には載ってないかもですが、
ネットでは意味が検索できました!

アイシスちゃま・・・・

人を癒し・・・・
さらには虜にするpowerまでありますので、
要注意です・・・

寝落ちしますからね、ふふふ(笑)
あびぞう
もふもふ、って、正式な意味がある言葉だったのですね?
私、猫業界のみで通じる隠語かと思ってました・・。
アイシスちゃま、気持ちよさそう。ブログ越しでも癒しパワーいただきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事