アイシスちゃまのスイート日記

昨今はブサかわ猫・ブームらしい・・・

ママ、今日はひさしぶりに残業も早めに終わりました・・・

むふふ

愛しいアイシス姫、待ってておくれ~

とか思いながらも、本屋さんに寄ってしまいました

ペット誌のコーナーでは・・・・

『ブサかわ猫』関連の本が『普通の猫本』より若干多めにあるよう感じるのは(種類・数量ともに)ママの僻みでしょうか・・・・

『ブサかわ』が世の主流なんて・・・・・・・そんな・・・・そんな・・・・・

(よく遊びに来てくださる、おーちゃまの息子さん『逢助』君は『ブサかわ』という設定ですが、いやいや、どうして・・・・こういう雑誌を見るかぎり、彼(逢助君)はなかなかの、美男猫というか、キューティー逢助なのです

天下一品の美猫『アイシスちゃま』は・・・・どうしたらよいのでしょう・・・・

形の良い大きなお耳・・・・

温かみのあるグリーンアイはアーモンド形よりさらにパッチリ 

表情豊かな、額のM字・・・・

長く、美しい、おヒゲ・・・・

そして、他の追随を許さぬ、オクチのぷっくりに、マニアは鼻毛まで抜かれて、アイシスちゃまの虜(とりこ)に・・・・・

この、美しすぎる、可愛過ぎる、気品あふれるお姿は・・・・

世の流行(ブサかわ)ではないとは言え・・・・・・

やはり、美しすぎ、可愛過ぎ、気品にあふれているわけで。

しかも、アイシスちゃまは性格もいいですからね。

優しいんです。

もう、ほんとに・・・・。

ママ、自分で産んでおきながら、我が仔とは思えないほどです。(注:←この表現の一部に間違いがあるかもしれません)

まあ、世間は『ブサかわ』でも、うちは、美猫でいきますからね~。

今後とも宜しくお願いします。

 

あ、で、本屋さんに寄ったのは、これが欲しかったからです。

猫の手作りゴハンのレシピ本。

ぱらぱらとめくってみましたが、鳥の生肉が多いのが驚きでした。

ママの大好きなりんパパ様のブログ『萬田さんが行く』では、りん君達がよく、地鶏の炙りを頂いてるのですが・・・・

この本を見て、すっごくナットクしちゃいました

ママ、最近、疲れていて、夜、自分のゴハンも手抜きなんですけど・・・・・

まあ・・・・・ママは自分で食べたいものをチョイスしたりできるけど、アイシスちゃまはママが差し上げないと食べれないわけなので・・・・

ちょっとお勉強してみようと思います

やっぱり、ゴハンは最大の楽しみのひとつだもんねぇ・・・・ 女の仔だし・・・

マニアの皆様も、美味しくゴハンを頂いちゃってね

良い夜を・・・・

ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
まっちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
まっちゃま

そうなのよ~、もう、数年前から『ブサかわ』ブームだと思うわ・・・・
アイシスちゃまは、あんなにキレイでかわいくて、美しいのに・・・・ブサかわの方が人気があるのが今の世の中なのです!

昔、シャムっぽい雑種を飼ってました
寄り目で、オカマっぽいニャン子でした。
名前は『ちゃー坊』

手作りゴハン(いつものササミ出汁仕立てじゃないやつ)またアップするね~

まっちゃま、ありがとう~
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
え~んっ、りんパパ様~~

やっぱり、アイシスちゃまは美形だよね

今は、すぐに手の届きそうなブサかわが主流な感じよ・・・・

アイシスちゃまのファンは、やっぱり『マニア』の部類なのかも・・・・

イケにゃんの特集待ってます
アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま、こんばんは~

ええ~~~っ kana*ちゃま・・・・猫カフェでも、
うちのアイシスちゃま似のソマリが好きだから、美形好きかと思ってたら・・・・
ぶちゃ系も好きだなんて・・・・
両刀使いか・・・・

毎日とはいかなくとも、週イチとかで、手作りゴハンあげたいよね~
アイシスちゃまのママ
キューティーおーちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま、コメントありがとうございますぅ

えっ、遠慮せずに、毎日でも来て欲しいですわ

アイシスちゃま、正統派の美猫だよね

おーちゃまは本来美猫好みだったんだ・・・・

最初は逢助ちゃまを見て、『耳がないっ』『あっ、あった・・・良かった・・・』とか、びっくりした感じ

でも、逢助ちゃまは色とか模様、キレイだよぉ~

目つきもいいし・・・・
まっちゃん
ブサかわ・・・
全然興味ないなぁ~
そんな本も出ているのね。。。

今日会社の帰り「20年以上前に、シャムネコを飼ってた」という人がいて。
3人で話してたんだけど「シャ、シャ、シャムネコ?21世紀になって初めて聞いた」、
と。涙が出るほど、大笑いしました

笑いっていいわぁ~

ママちゃま手作りのアイシスちゃまのごはん。
写真のアップ、楽しみにしています
りんパパ
負けてはいませんぞ!
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

ブサカワは、やはり亜流でせう。
本道は、”美”。
アイシスちゃまの美猫っぷりは、本道!

ブサカワが人気!ですと?
しっ、しかし可愛いが当たり前の仔猫界なのですが、うちの”まん”は、超イケメン仔猫。
”まん”は、”松山ケンイチ”似のイケ猫なんです。
今度特集組みますね。^^


kana*
美形も好きですが
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
アビやソマリ、ロシ、メインクーン、ベンガルなんかのきりっとした美形にゃんは勿論好きですが、エキゾチックショートヘアみたいなぶちゃ系も好きです
もう1にゃん迎えるなら、スコかエキゾがいいです

手作りごはんの本があるんですね!
私もにゃんこの手作りごはんは気になっていて、ネットで調べていたのですがなかなかヒットせず…。
私もその本、探してみます
おーちゃん
キューティー逢助!!!
http://blog.goo.ne.jp/oosukemama

アイシスちゃま、ママちゃま、こんばんは~♪

夜な夜な、訪問&コメント、すみません。

少しは遠慮した方がいいかな~?

アイシスちゃまファンの皆様のためにも・・


うちの逢助が、『キューティー逢助』だなんて・・

ありがとうございます。

昨今、アイシスちゃまのような、正統派美猫はなかなかいないですよね。

私は本当は正統派美猫が好みなんですが、逢助は私の姉が決めたので、最初は戸惑いの方が大きかったです。

でも最近はあのおもしろキャラになれてきました。(笑)

アイシスちゃまは気品高い美猫道をまっしぐらに進んでください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事