アイシスちゃまのスイート日記

ハニートラップ! ーアイシスちゃまの甘い罠ー

オープニングから、アイシスちゃまの、朝の『オタワムレタイム』グル甘MAXバージョンでお送りしています。

実際、アイシスちゃまの『グル甘音』は凄まじいほど。その振動と癒し効果と言ったら・・・・。そして、なにより、素晴らしく甘美なのであります・・・

あまりにも、アイシスちゃまの『グル甘音』が大きいので、少しボリュームを下げさせて頂きますね・・・

さて、アイシスちゃまを撮影しているのは、iphoneです。

これは、ベッドの中なのです。

そして・・・

アイシスちゃまをナデナデしますと・・・・

どうも、アイシスちゃまの『グル甘音』を聞くと、人はダメな人間になってしまうらしいのです・・・・

もう、ママはダメな人間になってもいいです・・・・(いや、だから、もともとダメな人間だってば!)

ああ、アイシスちゃまの、甘い罠・・・・

やっとの思いでベッドから起き上がっても・・・・ 更に・・・

 ちょこんと座って、ママを更に誘惑したり・・・(どこまで、ママをダメな人間にしたいの・・・?)

 わざとスキを見せたりとかして・・・

ああ、アイシスちゃまの、そのお手手で、猫パンチかまされるなら、ママは本望です・・・・ アイシス:『撫でなちゃ~い・・・』

更にママを誘惑したりして・・・

 ママはダメ人間まっしぐら・・・

ここのところ、残業がたてこんで、更新できませんでした(汗)

ただでさえ、『春眠暁を覚えず』なのに、こんなハニートラップを仕掛けられては、毎朝の起床だって戦場なみの気合が必要です!

愛猫にダメ人間にされてる同志諸君よ!

立ち上がって、叫びましょう!!!

『ワタシはダメな猫変態ですっ!』って!!!

 

『変態同盟』は随時、同志募集中です。

 入隊希望者はコメントくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村   ← ぽちっとしたら、何かご利益があるかもしれない・・・

↑ ママをダメ人間にして、更に意のままに操ろうと企むかっ?!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
おーちゃま♪(逢助おか~ん!)
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま♪(逢助おか~ん!)コメントありがとうございます♪

同志よ!春はなぜ、こんなにも眠いのか!

アイシスちゃまのグル甘攻撃、もはや、罠です・・・

お休みの日は9時くらいまで、グル甘沼でまったりしています(^^)

一瞬、おーちゃんも、ついに、『変態同盟』に加入したいのかと思いました・・・
逢助おかん(おーちゃん)
気合だ気合だ気合だーっ!

ほんと春はなんでこんなに眠いのでしょう?

『春眠暁を覚えず』とはよくいったものですね。

私も毎朝なかなかおふとんから離れられずにおりまする。(笑)

そのうえアイシスちゃまからのグル甘攻撃では・・

もう気合を入れて起きるしかありませんっ!

その分仕事がお休みの日は心ゆくまで、グル甘の沼に落ちようぞ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事