アイシスちゃまのスイート日記

最近のお気に入りのショップ♪

ママは、最近、お気に入りのショップがあります

定時に、『すっ』と、『はい、さいなら、また明日~』って、帰りづらい職場なのですが、それでも、そのショップに行きたいときには、早めに会社を出ます

なぜって・・・お気に入りのショップが6時までだからです・・・

そのお気に入りのショップとは・・・・

会社帰りにある、地産地消のお野菜が並ぶ、・・・・・・市場です

ここ、数ヶ月、ママのお気に入りのショップ、ナンバー1です

あああ・・・・ママったら・・・・・ ・・・・なんて、主婦・・・・

で、今日のお買い物はこちら・・・

キャベツ、ジャガイモ、玉ネギ、ピーマン、山芋、ヒノキの入浴剤(干せば数回使用可能で、その後は消臭剤として使用)、植物の活力剤アンプル(木酢液入り)5本で、しめて970円也

最近、毎日、お弁当を持って行ってるママのお野菜調達に欠かせないショップなのです

それに、やっぱり、地産地消、つまり、新鮮なモノって美味しいです

しかも、安い

あんなに大きなキャベツさん、100円ですよぉ~ うふ

明日は、コールスロー・サラダだね りゅんりゅん

アイシスちゃまのおゴハンは、ママのお米より高い『ロイヤル・カナン』

『胃腸の弱い成猫用』にしてるんだけど、ちょっと、便秘気味なので、普通のタイプに戻してみようと思っています

可愛い可愛いアイシスちゃま

ママは節約生活ですが、アイシスちゃまには、ヒモジイ思いや、ビンボーな思いは、させられませんわ

アイシスちゃまは、ママのお姫様ですもの

明日は、美味しい(しかも安い)お野菜が食卓にならびます

楽しみだニャ~~~

みなさま、良い金曜の夜を・・・・

ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
そちらは寒いですか?
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
まっちゃま

ママは、女の子からは、よく、『嫁に来てくれ』と言われます
食べてくれる人がいるほうが、お料理しがいがありますもんね

こちらは昨日は、暖房入れるほど寒かったのに、今日は一転、あつ~~いっっ

6月に至っても・・・寒暖の差が激しい(5℃も6℃も違うとね!)ので、お体が求めるまま、暖かくしたり、涼しくしたり、いたわってあげようね


ゆっくり、ゆ~~っくり、深呼吸で、お・や・す・み・なさい
まっちゃん
素晴らしい!
ママちゃま、ぶんこちゃま。こんばんわ
ママちゃま、私がお嫁にもらいたわ~^^
よく道の駅なんかに行くと、新鮮な野菜が売ってるよね。

野菜を見ながら、献立をたてられる女子。
わんだほーでございます

アイシスちゃまも「ロイヤルカナン」で、ご相伴だね!

今日は私はおこたに入って、レモングラス入りの緑茶を飲んでます

ママちゃま、明日はおやすみなのかな。
ゆっくり休養して、アイシスちゃまとまったりしてね
アイシスちゃまのママ
野菜は新鮮なのが一番!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま

お疲れなのに、ありがとうね
スーパーで並ぶ野菜って、遠い県から運ばれてきてるものが多いでしょ?
野菜って、新しいものが美味しいです

アボガドはメキシコとかから届いてるのを買ってますけど・・・

アイシスちゃまが『くんくん』してるのは、
(流石ぶんこちゃま、目の付け所が違いますわ)
ママが、今夜の晩ご飯の手抜き用にと、『焼き鳥』を購入したものが、近くにあったからで、ございます

ぶんこちゃま、おみそれしました
ぶんこ♪
得してるわね~!
ママちゃま、こんばんは

ママちゃまこそ、楽しいフライデーナイトをお過ごしでちゅか

ママちゃま…得してるわね~!
本当に美味しい土地のものは、市場には出まわらないのよね(涙)

生きのいい、新鮮な野菜
いいなぁ~

アイシスちゃま…何かもらえるものはないか!?って、くんくんしてるね(笑)

ママちゃまも、立派なお姫さまよ
い~っぱい、自分をいたわってね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事