アイシスちゃまのスイート日記

美しいフォルム。

アイシスちゃまの魅力は色々ありますが、その魅力の一つが、その美しいフォルムであると、多くのファンは感じています。(たぶん・・・)

フォルム:forme

解説:フォルムについて

フォルム(forme)とはフランス語で形、形状を意味する。立体的な形状をさす場合が多く、特にファッションではシルエットと似た意味で使用されることが多い。

英語ではフォームと言う。

アイシスちゃまの美しいフォルム・・・

それは・・・

中世西洋絵画に見られるような、(若干)ふくよかなボディ・・・

特に、お腹まわりは絶品です・・・

しかし、それにしても、美しい・・・・

また、丸っこいアンヨもタマラナイ魅力であります。

美しい太もものライン・・・それは・・・まるで、そう、

↑タンドリーチキンみたい(あー、食べたくなってきた・・・)

 アイシスちゃまの美しいフォルムは、見る人を虜にせずにはいられません。

 

 

あ、アイシスちゃまからのメッセージが・・・・

 

だそうです。 お願いしますね^^

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぽちさま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぽち様♪コメントありがとうございます♪

アイシスちゃま、美しいですよ~!
アビシニアンにしては丸っこいフォルムですが、
決してd/e/b/u ではありません(;^ω^)
でも、美味しそうな鳥の足に見えるんですよね~、太もも(笑)
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

ええ、アイシスちゃまは美しすぎるのです!

アイシスちゃまに似たニャンコの夢ですって?!
それは、もちろん、アイシスちゃまですよ!

きっとアイシスちゃまが夢でぶんこちゃまに会いに行ったのです♪
もっと夢の中で色々してもらえるように頑張ってイメトレしてくださいね!
ぽち
http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/
猫って何してても優雅でしなやかですよね
アイシスちゃま美しいわよぉ~♡
って タンドリーチキンってww
色ちょっと似てるww

ははぁ~~~
アイシスちゃまポチッとしましたので
もう少しじっく~り拝見しますわ
その御御足♪
ぶんこ♪
美しい…♪
ママちゃま、こんばんは~

アイシスちゃま…美しい…美しすぎる

昨日、アイシスちゃまそっくりのねこちゃんの夢をみたのです…。

アイシスちゃまの動画や画像ばかりみているから、
もしかすると、「アイシスちゃま」の夢だったのかも(笑)

夢のなかで、アイシスちゃま(のそっくりさん?)は、
こちらの記事のように、

フローリングに、ごろんと横たわっていました。

なんかなんか、

このシンクロニシティに、どっきりです…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事