アイシスちゃまのスイート日記

猫の甘え方 教えます。 

人飼いの皆様(猫様)ごきげんよう! アイシスでございまちゅわ。

今宵は、飼い人を虜(とりこ)にする甘え方をお教えします。

ますますあたくち達『猫族』が有利、かつ快適に暮らせるためには、飼い人をあたくち達の虜(とりこ)にするのが手っ取り早い方法でちゅから!

まず、猫の基本『ふんがふんが』を動画でレクチャーしまちょう。

IMG 1104

いかがでちたか? この『ふんがふんが』は、あたくち達『猫族』だけの特権でちゅわ。

そして、一瞬あたくちが振り向いた瞬間、『グル甘状態』だったことが分かったと思いまちゅわ。

『ふんがふんが』はもちろん、『グル甘』も、あたくち達『猫族』だけの特権。おまけに、とてつもないpowerを秘めていまちゅの。

飼い人には、あたくち達の快適生活および充実した食生活、並びに、遊戯係としての責務を果たしてもらわなくてはなりまちぇん。

そのためには、この『グル甘』『ふんがふんが』で虜にしてやる必要があるんでちゅわ。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
hana様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
hana様♪コメントありがとうございます♪

アイシスちゃまはグル甘な上に、全身でママにふんがふんがをかましてくれます。そりゃぁ~、鼻毛を抜かれてメロメロになりますよ!
でも、ちゃんと猫様達は知ってるんです。
私達を虜や僕にする方法を・・・・

ソル君は肩乗り猫なんですよね~♪
身体が軽いからできる技ですね!
羨ましいぃ~~(≧◇≦)
hana
お膝の上でこれをされたら、メロメロになるのわかります~!^^
猫さんの作戦だったのですね^^;
うちはソルが肩に乗ったまま、エア・グーパーしているのですが、それも作戦なのね…
でも、作戦でもなんでも、やってくれればそれでOK!
虜でも、僕でも、何にでもなりますもの!^^
アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

ふふふ、ふんがふんが、いいですよね~~( *´艸`)
でも、それ、作戦ですから。(笑)

ブックマーク!ありがとうございます~!
あの『ポチ』マークの台詞が面白すぎて・・・!

こはくちゃんは、イケニャンに囲まれて羨ましいです。
utsubokazula
アイシスちゃまのふんがふんがかわいい~(≧∇≦)
これはもうイチコロですねぇ、そしてまさかそれが作戦だったとはー!
うちのこはくもお膝の上でモミモミするんですが、そうか…作戦か…まんまとはまっていたわ(笑)

(お返事遅くなりましたが、ブックマークに入れていただけるなんて嬉しいです!ありがとうございます☆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事