アイシスちゃまのスイート日記

gooブログで、ドコモ以外のユーザーだけど、dアカウントを取得&連携してポイントゲットしたい!

あれ?アイシスちゃまのスイート日記を読みに来たハズなんだけど、なんか変だ?と思われたアナタ!

間違っていませんよ!

まぎれもなく、アイシスちゃまのスイート日記です。

 

今年の7月に入ってから、数年ぶりに、マメに更新を重ねるようになった当ブログですが、

ログインする度に、この画面になりまして・・・・

なんだ。これは。

dアカウントって、何それ、美味しいんですか?

毎回出るので、気になって、しゃーない。

 

察するに、ドコモのポイントだろうなぁというのは分かりましたが、

うううむ・・・

いかんせん、私は、auなんですよねぇ・・・・

 

でも、そんなの関係ねぇ!(古い)

オラはポイントをゲットしたいんだ!

 

そんなこんなで、dアカウントを取得、連携して、ポイントをゲットしたいという旅に出ました。

 

今日は、(その旅の途上)大変疲れましたので、次回に続きます。

ふぅ~

 

アイシスちゃまも呆れ顔ですねぇ・・・

ママの旅は、うまく目的地にたどりつけるのでしょうか?!

それでは、また。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「見て見て!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事