アイシスちゃまのスイート日記

昨夜さっそく堕落した猫がこちらです。

角は丸い方がいい

昨日の更新で、最後に、「夜はママと一緒に寝てね。」「オコタで寝落ちしないでね。」とお願いしたにも関わらず、

昨夜さっそく、オコタ布団で一夜をあかし、一緒に寝てくれなかった猫がこちらです。

あアイシス:「あにゃん?」

まあ、オコタ様へのご祝儀として、昨夜は許しましょう。

アイシスちゃま、今夜はママとご一緒に寝てくださいませよ!

アイシス:「どうしまちょうかねぇ・・・?」

アイシスちゃま、貴女、そんな余裕かますような発言をなさってますが、毎晩、夜中に目覚めてママの顔の傍にグル甘でやってきて、寝付くまで「なでなで」を所望するでしょうが!

アイシス:「ママ、そんなことバラしていいと思っているんでちょうか。」

あ・・・すみません、下僕の分際で出過ぎたことを申しました(;'∀')

ま、まあ、今夜は一緒に寝てくださいませね~。

アイシスちゃまのアンヨで歩いても1歩~3歩で辿り着きますから!

アイシス:「まあ、考えておいてあげまちょう・・・」

むぅ~、しかし、オコタ様って至福♡

6畳の寝室に、ベッドに、机に、オコタがあって・・・

この狭さが幸せ♡

なママでした。

ではでは、まったね~!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事