アイシスちゃまのスイート日記

これってやっぱり愛情表現なんですよね?そうよね?

アイシスちゃまの、朝イチの

び~

って、踏ん張る後ろ足が可愛い♡

と、朝イチの伸び~から始まりました、スイート日記です。

今日はママはお仕事がお休みで、日中は大好きなカリグラフィーの練習をば、と机に向かいます。

すると、いまやスイート日記のお約束とも言うべき

アイシスちゃまのお邪魔が・・・・(笑)

って何、アイちゃまの、この迷惑そうなお顔(笑)

アイシスちゃま、迷惑してるのは、一応ママの方なんですけど・・・

分かってる?

アイシス:「いいえ、わかりまちぇん。(きっぱり!)」

もう、書こうとすると、どこからともなくやってきて、

ママの手元を邪魔します。

アイシス:「ぴくっ、邪魔だと?」

あ、いえ、い、いやぁ、そ、空が青いなぁ~。

まあ、これも、アイシスちゃまの愛情表現ですよね?

ですよね?

邪魔してもらえるなんて、愛されてる証拠♡

って、ことにしておきましょう(笑)

ちなみに、ここで、アイシスちゃまを「よしよし、可愛いでちゅね。ありがとうね♡」とナデナデモフモフしても、「どーだ、まいったか」的に、現地で腹を出してまったりされたりします。

かといって、「ど、どいてくださいますか・・・?」とアイシスちゃまのお体を動かそうとしたら、頑として「この場所を死守する!」といって居座っておしまいになります。

オヤツを差し上げればその一瞬は席を外してくれるんですけど、また戻ってきますからね(笑) てか、オヤツは基本あげられないんですよ!アイちゃまは若干ふ、ふとましくいらっしゃるんですから!(あ、言っちゃった(;'∀'))

 

まあ、この幸せな攻防戦というか防防戦をありがたく受け止めましょう。

それが下僕の生きる道ですよね(笑)

全国の猫の下僕の皆様、下僕の十戒に入れましょう。

「邪魔してもらえるうちが花」って。

ではでは、まったね~!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事