アイシスちゃまのスイート日記

花咲く4月・・・♪

今年は桜をあまり撮りませんでした・・・

色々な方がブログで桜の花をアップされているのを拝見して、到底、ママのカメラの腕では、人目を惹くような写真は無理(笑)

でも、お花見がてら、カメラを持って、ぶ~らぶらしました。

桜を見ると感慨深い。意味もなく。

ああ、日本人なんだなぁ~・・・って、思います(笑)。

 

さて、上の桜と同じ日に撮影したのが、こちら・・・・

ミモザです。

実は、ママはミモザも大好きなんです!(もしママが花粉症だったら近づかないかもですが・・・)

(このミモザはママのお気に入りのショップのミモザです)

 

ママ宅のミモザは、葉っぱばかりで、いっこうに黄色い花を見せてくれません・・・(^^)

 

最近、お花を撮ってなかったことに、ハタと気づきました。

花咲く4月・・・

素敵な季節を楽しみましょう

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

へえ~!
イタリアにはミモザを贈る習慣があるんだぁ~!
素敵だね!

でも。花粉症の人だったら、贈られても困るよね(笑)

でも、グリーンとイエローの色合いがなんとも素敵なんだよね!
本当に自然ってパーフェクトです!
アイシスちゃまのママ
Yosshy様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
Yosshy様♪コメントありがとうございます♪&おかえりなさ~い!

また、素敵なお写真の数々、楽しみにしていますぅ~!

アイシスちゃまにも会いに来てね~!
ぶんこ♪
うわぁ…!!!
ママちゃまぁ~♪

桜の花。

ひとつひとつが、
きれい♪きれい♪

わたしもミモザ、大好き♪

イタリアには、日頃世話になっている人にミモザの花を贈る日があるんだよ♪
Yosshy
ご無沙汰です。ペコ
http://blog.goo.ne.jp/konokonorakkichan86
やっとこさ、落ち着きまちた。
またどうぞよろしゅうに~

アイシスちゃまもアイシスちゃまのママさんもお元気で何よりだすいぇい
アイシスちゃまのママ
ライ麦畑でつかまえて
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま♪(逢助おか~ん♪)コメントありがとうございます♪

ええ!『ミモザ畑でつかまて』って、あるんですか?!

サリンジャーの『ライ麦畑でつかまえて』は遠い昔に読んだような気が・・・・

岡山に来ることがあれば、ぜひご連絡ください!
倉敷をご案内しますよぉ~!
逢助おかん(おーちゃん)
ミモザ畑でつかまえて♪

アイシスママちゃま、おこんばんは~♪

きれいだね。桜もミモザも♪

そこに咲いてるだけで、ただただきれいだよ。

ママちゃまがお住まいの倉敷はほんといいとこだね。

『ミモザ畑でつかまえて』って、確かあったよね?

ミモザって異国に咲くお花だと思ってたけど、素敵だね♪

私もその場所にいってみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事