アイシスちゃまのスイート日記

ネタなし!

まず、初めに申し上げておきますが・・・・

な~~~~んにも、ネタがありません。ふっ

 

イッキに気温上昇の日本列島、流石のアイシスちゃまもダラ猫でお写真も撮れず・・・・・

ママも相変わらず体調不良でヤル気ナッシング・・・・

今夜の更新もサボろうかなぁ~なんて思ったのですがぁ・・・・

昨日もサボタージュしたし・・・・

 

困ったとき(ネタがない)の代打的存在の『みぃちゃん日記』も先日欲張り更新しちゃったので・・・・・

まったくもって、ネタがございません

どーだ、まいったか と、開き直ってみるものの・・・・・

 

で・・・・どうしよう・・・・・

仕方ないので、先日アップしなかったアイシスちゃまと・・・・

今日の、ブランをどうぞ・・・・

 

*******

 

ドアの隙間から盗撮・・・・

くつろぐアイシスちゃま

ん?何かを見つけた?

掃除機をかけた後だったハズなのに、けっこうホコリって残ってんのね~~~・・・と思いました。

すみません、御座なりで・・・・

ではお次はブランの登場です。

ブランはお蔭さまで元気です。

とても、優雅に泳いでいます。

でも・・・若干・・・・・

太った?もしかして・・・・?

 

最近は大人しく泳いでいるブランです。 急に大人しくなると、それはそれで、心配だったりします(笑)

 

手抜き更新で申し訳ございませんが、宜しければ、お情けで日本ブログ村のアビシニアンをポチっとお願いいたします


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様、こんばんは~♪

コメントありがとうございます。

仔猫の里親・・・募集しないんですねぇ・・・。
驚きました・・・・

アイシスちゃまのお口ぷっくりは健全ですよ!

とっても、可愛いお口ぷっくり、けっこうアップされてるので、ヒマがあれば覗いてくださいね



アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪

コメントありがとうございます♪

いやもーー、夜は疲れて眠くて眠くて・・・
まったくもって、ネタなし!でございますぅ~~(泣)

アイシスちゃまに怒られないように、
ちゃんとマネジメントをしなくてはなのです!

良いネタがあれば、こっそり教えてくださ~い(泣)

ぶんこちゃま、お疲れださないでね~♪
ラブでちゅわ♪
りんパパ
ど~も・りんパパです^^;
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは~。

わたくし大好きの口元ぷっくりのアイシスちゃまは、見れなかったけど、聞き耳を立てる”イカ耳アイシスちゃま”もすてきですね。^^

ねこブログからず~っと遠ざかっていました。^^;
萬田家もやっと落ち着いてきました。
いろいろコメントありがとうございます。m(_ _)m

ぶんこ♪
そんなことナイナイ(笑)
ママちゃま、こんばんはぁ

暑さに負けて、久し振りのコメントになっちゃったわ…

ネタなしだなんて、とんでもない!
このアイシスちゃまのポーズ…激レアじゃな~い

そちらも暑いのね…。
こちらも暑さ続きで、参っちゃいます

気長にやりましょ~…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事