アイシスちゃまのスイート日記

タイサンボクって・・・?

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんはにゃり~んっっ

ママは今日、午前中、お仕事で、RSKバラ園に行ってきました。

そこで・・・どこからともなく、いい香りが漂ってきて・・・・・

くんくん・・・してると・・・・(ママは匂いフェチです)

どうやら、香りの正体は薔薇ではなく、このお花でした

巨大な木に、巨大なお花

タイサンボクというお花だそうです。

ところで・・・・仕事で行ったのに・・・・・

こんな薔薇を見つけて・・・・買ってしまいました・・・・

ツル薔薇『シンデレラ』です

ところで、この方は・・・・

『あたくちの出番は・・・・

アイシスちゃまのご希望により、今年の記事よりフォトチャンネル作成しました

ママの頭の中って・・・にゃに考えてるのかしら・・・

ママのマネジメントに時々ギモンを感じつつも、アイシスちゃまはママが大好き

ホントに可愛い愛娘です

皆様、良い夜を・・・ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
タイサンボク!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま、こんばんは~

今頃はご実家で美味しいモノ頂いてる頃でしょうか

タイサンボク、通勤路にあるなんてスゴイね
大きい木だよね~~
花のあとは、実がなったりするのかな?
花も高いところに咲いてたので、手を伸ばしてテキトーに写メしたら、案外キレイにとれてたので嬉しかったでちゅわ

また、アイシスちゃまに癒されに来てね~
アイシスちゃまのママ
キャーコちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
キャーコちゃま♪

今、お庭は剪定されてスッキリ~になちゃってます

だって、あ~た(アナタ)、房咲きで、花は可愛いわ、オマケに香りも良かったのよ~~

サッカーと裂きイカで楽しんでちょ
ぶんこ♪
わぁ~!!!
ママちゃま、アイシスちゃま、こんにちは♪
(こっそりコメントよ☆)

タイサンボク、わたしの通勤路でわきを通る公園にもあるのよ~。
ギョ!っとする大きさよね~(笑)
東京都国立博物館にもあるんだよ。
ユリノキのちょうど左正面くらいのところです。今度キャーコちゃまにきいてみて~(笑)

なぬ!?お仕事でバラ園!?
なんたる優雅な職場…!

それに、アップしてくれた写真も、すんごくきれいだね!

ママちゃま、ありがとうね~!
また遊びに来るわ♪
キャーコ
お仕事で?
RSKバラ園なんて、なんておいしいお仕事なのしかも、つるバラまでお持ち帰り
してあれ以上眠れる森にして
どうするの王子様はいってこれませんことよ
明日から、ユーロ2012ね。やっぱりスペイン、
オランダかな。さきいかとノンカロリーサワー
用意しておかなくちゃ

ラブリーアイちゃま、おやすみなさい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事