アイシスちゃまのスイート日記

くつろぐアイシスちゃま♪

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんは

ママは今日から3連休です

初日の今日は・・・・朝から雨

心おきなく、『ぐーたら』せよと・・・・天もおっしゃってくださる・・・・と解釈したママは・・・

朝からお風呂につかり、遅めのブランチ&イチゴ・ジュースで、まったり

普段ほったらかしのお肌にはパック

そして、お昼寝をしました

アイシスちゃまはママがずっとお家にいるので、ゴキゲン

ママの後を、お風呂にもトイレにもついてきます

お昼寝ももちろん一緒

ピタリとママにくっついてくつろぐアイシスちゃま・・・最高に可愛いです

夕方からは流石にお買い物に外出・・・

雑貨屋さんで可愛いもの発見

文庫用のブック・カバーです

 右上のBunko Sizeに注目

アイシスちゃまマニアでスイート日記の常連さん『ぶんこ♪』ちゃまを連想して思わず買っちゃいました

さて、ホームセンターにて、リビングの新しいクッションを購入しました。

早速アイシスちゃまが・・・・

くつろいでます・・・・(笑)

ママ:『アイシスちゃま、居心地はいかがですか

アイシス:『まあまあでちゅわ・・・』

アイシス:『プリントがなかなか、カワイイでちゅわ』

アイシス:『ちょっと高級感には欠けますけどね・・・』

なんだかんだ言いつつも、ちゃっかり、ママのお隣でくつろぐアイシスちゃまでありました

皆様、素敵な金曜の夜を・・・・

ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
お疲れ様~~♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま、お仕事お疲れ様~

Bunkoってローマ字にするとまたまた可愛いね~
あのブック・カバーはチンパンジーとかワンちゃんとかあったんだけど、猫ちゃんはなかったの・・・
だから、猫科の動物、そして、ママは獅子座なもので、ライオンにしました

最近、とんと本を読まないので、いつ出番がやってくるのやら~~です

ぶんこちゃま、こちらこそ、いつもありがとうございます
ぶんこ♪
きゃはは!
ママちゃま、おはようございます。
(職場からこっそりコメント…。)

ママちゃま、お疲れとれましたか~?
気が張っているのかもネ。

よく休んでね☆

BUNKO、笑える~!!!きゃはは!
光栄でちゅわ♪

柄もかわいいね♪
ママちゃま、ありがとう。

今日もお休みね♪
夏本番にそなえて、よぉ~く休養してね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事