アイシスちゃまのスイート日記

アイシスちゃま12歳になりました。

グル甘オタワムレタイム

 

今日はアイシスちゃまのお誕生日です!

アイシスちゃま、お誕生日おめでとう!

今日で12歳になりました。

アイシスちゃまのお母さん猫さん、アイシスちゃまを産んでくれてありがとう。

アイシスちゃま、生まれてきてくれてありがとう。

アイシスちゃまと出会えた奇跡に感謝感謝です。

もう、ホントに運命としか言いようがないよね。

真冬の2月に・・・・車で一時間以上かかるような薔薇園に行こうと思いつき、

その途中で急に尿意を催して、トイレに入ったペットショップでの出会い・・・・

通常、あまり考えられない出会いだよ(笑)

折につけ触れてきましたが、ママはアイシスちゃまをお迎えするまで、約6年くらい?

心の中で「アビシニアンのルディの女の子、名前はアイシス」と一緒に暮らすという夢というか、妄想をしていました。

長い間夢に見ていたアイシスとの生活よりも、実際のアイシスちゃまとの生活の方が、

何倍も何倍も甘くて幸せです。

アイシスちゃま、どうか健康で長生きしてくださいね。

毎年、一緒に、お誕生日をお祝いしましょう。

大好きなアイシスちゃまへ。

ママより


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事