アイシスちゃまのスイート日記

Prince - Little Red Corvette

はぁ~い、懐かしの洋楽のお時間がやってきましたぁ~

年代がバレますよ、とのご指摘もありますが、ママは幼稚園~小学生の頃からローリング・ストーンズを無理やり聴かされて育ってますので、けっこう古い洋楽が好みだったりします。

リアルに聴いていた80年代が一番しっくりくるかもしれません(でも〇~〇学生よ

逆に、今はほとんど分かりませんが・・・・!!!

ま、いいのです。ママの自己満足的な『Music』カテゴリにしていきます

では、今宵は・・・・・

イカガワシイ王子様なら、No.1

プリンス閣下の若かりし頃~~~~をどうぞ

Prince - Little Red Corvette

サービス画像・・・・アイシスちゃまの若かりし頃のセクスィー画像!

musicだけど、押しとけ!ポチ!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪

プリンスはお気に召しましたか?

あまり詳しくはないけど、ムショ~に聴きたくなるときがあります・・・

ぶんこ♪
おめでとうございます♪
ママちゃま、ご親族のみなさま、

本日はおめでとうございます

すてきな一日を、お過ごしください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事