アイシスちゃまのスイート日記

おやすみ前に・・・・

寝室のエアコンが故障中にて、最近はリビングにお布団を敷いて寝ているママです。

が、ママは、けっこう小心者なので、寝床が変わると安眠できなかったりします。(泣)

でも、アイシスちゃまは・・・・

リビングにお布団を敷くと、大喜び!?なくらい、

お布団の上で、気持ち良さそうにゴロゴロします・・・^^

も~~う! 超可愛いんですけど~~~!!!

おやすみ前に、こんな可愛いお姿を拝めることができるなんて、幸せですわぁ~~~・・・!

 

でも、昨夜は少し涼しかったので、寝室で寝ました。

今夜も、涼しそうなので、寝室で寝ます・・・・

アイシスちゃまも一緒に寝て欲しいなぁ~~~^^

 

 アイシアフォトコンテストに参加しています。←画像をクリックすると投票画面にジャンプします。 アイシスちゃまに清き一票を!

 にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村  ← アイシスちゃまの可愛さに、おひとりあたり、3回はポチするのが宜しいかと・・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま♪コメントありがとうございます♪

うん、ちょっと目が覚めたわ~。
でも、京都の時に色々伺ってたので、良かったかな~って思います。
とりあえずは、有給期間、萌ちゃんとまったりゆっくり過ごしてね!貴重な夏休みですよ!
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

もう、可愛いとか、とろける、とかしかコメントしようがないよね(笑)

最近、ママは疲れてて、文章もまとまらないし、
アイシスちゃまは寝っ転がってばっかりだしで
アイシスちゃまの『まったり日記』になりそうです^^
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

ママのカメラの腕前はいつでもどこでも平行線です。
最近は這いつくばって写真を撮る気力も体力もなく
バリアングルで撮ってます(笑)
ま、モデルさんがいいのでね、どうやっても可愛く撮れます。

エアコン、やっと買い替え&取り付け工事終わりました!
寝室で寝れますわ~~!

あ、ちなみに、ビールは第三じゃなくって、第二の方です。そこは大事。
kana*
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
おやすみ前に、思いっきり目を覚まさせてしまってスミマセン(・∀・)

今週の初めに「終わりの週」になるといったのはそのことです。

アイシスちゃま、ころんころん転がってかわいいですね~。
ひっくり返ったにゃんこ大好物な私としては嬉しい写真連続です。
さすがの萌葱も、最近は布団にもぐってこなくなりました(笑)
ぶんこ♪
うう~ん♪
あああ…!

アイシスちゃまの瞳に、とろけちゃいそう~!!!

かわいいがあふれてるね、

…ウフフ♪
りんパパ
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

布団でまどろむアイシスちゃま、可愛いですね。
アイ・ママさま、お写真の腕前が上がったのでは!?^^

ノン・エアコン生活!><
熱中症に気を付けてくださいね~。
(第三の)ビールだけでは、水分補給になりませんので、就寝前とお目覚めの時必ず水分補給を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事