アイシスちゃまのスイート日記

Sweet Summer Sun 2014 ~暑中お見舞い申し上げます~

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きますね。 皆様体調はバッチリですか?

アイシスちゃまは食欲モリモリで元気です。

 

・・・ママは食欲不振で胃腸も絶不調状態続行中ですが・・・(;_:)

今日はお休みでお昼寝をしていましたら、アイシスちゃまがママにピッタリとくっついてきました。

可愛いです。

ホントに可愛いです。

Sweetなアイシスちゃまです。

今はPCのキーボードを打つママの手の上に乗っています。(後日証拠写真をアップします・・・)

皆様へのコメントバックが・・・(;^ω^)

台風が来てるみたいですが、良いサタデーナイトを♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 ← アイシアフォトコンテストへの投票ありがとうございました! カレンダーに選ばれて欲しいです!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぽち様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぽち様♪コメントありがとうございます♪

アイシスちゃま、かわいいんですぅ~( *´艸`)

食欲って、どうなんでしょう。
気持ちの問題も大きいですよね~(;'∀')

お茶漬けが美味しい、今日このごろです^^
ぽち
http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/
わぁぁ♡ アイシスちゃまかわいい~~(≧▽≦)
遠くを見つめるお目目がとっても綺麗

ママさんお体の調子如何ですか?
何か胃に優しいサッパリしたものから食べて
食欲取り戻してね
アイシスちゃまのママ
逢助ママン様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
逢助ママン様♪コメントありがとうございます♪

ははは^^

ご名答、この写真、このままポストカードにしてるんです^^

今年の暑中見舞いで~す!

夏に食欲があるのって、いいことですよ!
ママにも少し分けて!
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

アイシスちゃまの食欲はとどまるところを知りません~~(;^ω^)
そして、ママの食欲は減少の一途をたどりまくっておりますぅ~~(;^ω^)

萬田さんたち、たくさんいるので、ゴハンもどの仔が沢山食べて、どの仔が少ないって、把握するのも大変でしょうけど、皆スリムで羨ましいです~~^^

あ、アイシスちゃまは、ちょっと丸めが可愛いの。
だからいいの。
逢助ママン
暑中お見舞い申し上げます♪

アイシスママちゃま、こんばんは~♪

暑中お見舞い申し上げます♪

アイシスちゃまの写真いいね~♪

きゃわいいー!

ポストカードにしてもいいね

食欲がないなんてうらやましい。

私つい食べ過ぎちゃって夏ヤセしらずです。
りんパパ
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

暑い日が続きますね~。
アイシスちゃまは、食欲も落ちず元気なんですね。
うちの子たちは、食事の時間がばらついています。
猫缶の好き嫌いもあるしねぇ。
数が多いと大変です。^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事