アイシスちゃまのスイート日記

姫は乳製品がお好き・・・♪

昨夜は涼しかったので、久しぶりに2階の寝室のマイ・ベッドで眠れたママです。(それだけの事なのに、幸せ・・・)

さて、今日はお休みだったんで、ゆっくり朝ご飯なんかを頂いておりました。

アイシスちゃまも・・・・

ママと一緒に朝ごはん。 

ってか、ママの『カスピ海ヨーグルト』を恍惚の表情で一心不乱に舐めています。

まさに、没頭。

 そんなに、猫にとって、うっとりするものなのでしょうか。ヨーグルトって。

 アイシス:『美味しかったでちゅわ!』

鼻の頭についたヨーグルトをペロリッ♪

アイシス姫はヨーグルトが大好きなのです。

その後、姫は日中ゴロゴロされておりました。

(ママは美容院に行ったり忙しくしておりました。)

 

さて、本日は土用の丑の日!

景気よく、一発ウナギでも食うか~~~!

 

って、とこでしたが、あまりにもお高いので(国産)今日はガマン・・・

あまり食欲がないので、さっぱりしたものばかりが欲しいママ。

でも、カロリーは取りたい!

てなわけで・・・

今夜は

チーズフォンデュ♪♪♪

先日、蒜山高原でゲットしたチーズフォンデュがとっても美味しかったのですが・・・

今日のはイマイチ(笑) (だって、レンジでチンで、出来るんだもんね~・・・)

それでも、チーズ大好きっ子なアイシス姫は・・・・

ずっと、ここに陣取って、ママのお食事を邪魔していました。(笑)

もう、可愛いやら可笑しいやらで・・・( *´艸`)

ママはアイシスちゃま越しにチーズフォンデュを頂きました。

なんだか、へんな意味、美味しいチーズフォンデュだったりして(笑)

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 アイシスちゃまのお肩あたりに、ママの顎を乗せて、チーズフォンデュを頂きました。 一体、アイシスちゃまは何がしたかったの?!(笑)

 

当初の予定だと、本日エアコンの修理ができて、今夜から寝室で就寝できるハズだったんですが・・・

またしばらくお預けになりました・・・

今少し、リビングでのキャンプ生活が続きます・・・・(泣)

 

アイシアフォトコンテストに参加しています。

 ← この画像をクリックするとアイシスちゃまの投票画面にジャンプします。

まだ、投票を済ませていないかたは、是非に!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
キャーコちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
キャーコちゃま♪コメントありがとうございます♪

カスピ海ヨーグルト、はまってしまいました!

食べた後さっぱりしているのがスキです!
でも、フルーツグラノーラはママ的にはボツ・・・--;

ヨーグルトにブドウのジェリージャムをトッピングして頂いています♪
りんパパ
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

チーズフォンデュ!
またお洒落な夕食ですね。^^
りん娘が、チーズ嫌いなので、我が家のメニューには無い料理です。(T_T)
りんパパ家は、うな丼食べたよ~。
一人頭600円くらいかな。
キャーコ
アイちゃまもカスピ海ヨーグルト、
お気に召したみたいね

うちのみぃちゃん、私のヨーグルトのお皿
文字通り猫が舐めたみたいにきれいな
お皿にしてくれます

それにしても、ヨーグルトを舐めるアイちゃまが
超可愛いんですけど( *♛ ェ ♛)
アイシスちゃまのママ
逢助ママン様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
逢助ママン様♪コメントありがとうございます♪

カスピ海ヨーグルトはお便秘対策なんですょ・・
大きい声では言えないですけどね(;^ω^)

私はブドウのジェリージャムとかトッピングしています。

チーズフォンデュ、この前キャーコ達と食べたぶんのほうが数段美味しかったぁ~・・・

今度は自分で作ってみようかな♪

アイシスちゃまの後頭部、かわいいよね♪
アイシスちゃまのママ
hana様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
hana様♪コメントありがとうございます♪

ヨカッタぁ~!ヨーグルト好きな猫ちゃんがここにもいたぁ!(しかもルナちゃん^^)

アイシアぽちぽちっとしましたよぉ~!
名前で検索してポチってるんですが、
ソル君て、ほかにもアビさんがいました~!
アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま♪コメントありがとうございます♪

そうなのよ~、うちのアイシスちゃまはチーズとか
ヨーグルトが大好き!
流石に、チーズフォンデュはアイシスちゃまには
あげてないわよ~~!
萌ちゃんは?
あんまり食いしん坊じゃないからかな・・・?

アイシスちゃまからのプレゼントのチーズは
気に入ってくれなかったかしら・・・?
(アイシスちゃまは大好物よぉ~!)
逢助ママン

『カスピ海ヨーグルト』っておいしいよね♪

ちょっとねばり感があって、私も大好き。

今も冷蔵庫にあってハチミツをかけていただいてます♪

アイシスちゃまはヨーグルト全般が好きなのかな?

うちの猫息子は人間の食べ物に全く興味をしめさずです。

チーズフォンデュもおいしそう♪

のぞいているアイシスちゃまの後頭部がめっちゃかわゆい!
hana
アイシスちゃま、ヨーグルト美味しそうに食べますね^^
うちのルナも、以前はヨーグルトが大好物で、
夜ごはんのあとは必ずスプーンに半分食べていました。
あげないと、デザートはまだかしら?って、ずっとお皿の
前で待っているので、1日スプーン半分しか消費しないのに、プレーンヨーグルト常備していましたよ^^;
(今は、あんまり食べなくなりました)
エアコン、早く復活するといいですね!
kana*
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
アイシスちゃまは乳製品好きでしたね。
萌葱、あまり人間の食べ物与えたことないので、何が好きかわかりません。

エアコン…残念ですね…。
今の時期、取りつけ工事込み合いますものね。

お体に気を付けて…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事