アイシスちゃまのスイート日記

美容に良い週末・・・・♪

今日は日曜日

昨日の『ヒーリング・マッサージ』でばでぃを癒したママは、本日は美容院に行って来ました

ああ、ママ、今週はなんだか、美容にいい週末だったぞ

ちょっと、幸せだったりする

そうそう、美容院の駐車場には『ツバメ』が巣を作ってまして・・・(毎年作ってる・・・)

 ←ズームすると・・・  こんな感じ

 ←ズームすると・・・ こんな感じ

みんな、お行儀良く、横一列に並んで、ゴハンを待ってる姿が、超可愛かったな

うちのお姫様も一応、お行儀良く、躾けたつもりだったんだけど・・・・

女の仔なので、食べ物には弱いようです・・・・

ママが美容院から帰って、オヤツにイチゴ・ジュースを作って飲んでいると・・・

すでに『ぐるぐるモード』全開のアイシスちゃまがやって来て、イチゴ・ジュースに飛びつきました

 う、うみゃい

もう、下の方まで飲んじゃってたので、アイシスちゃまの長い舌をもってしても、ジュースには届かないんですけどね

でも、グラスのなかについたジュースでも大満足だったようです

美味しかったーーー

詳細はフォト・チャンネルでどうぞ

イチゴジュースに目がない、アイシスちゃま♪

皆様、引き続き、素敵な日曜の夜を・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
キャーコちゃま!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
すっごく綺麗なお月様画像ありがとう

あのクレマチス、地植えのせいか、すごくたくさんのお花をつけます

色が優しくて、透明感もあって、素敵

お風邪、早く治してね~~
アイシスちゃまのママ
miwaさま!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
miwaさま
ようこそ、いらっしゃいませ

やっぱり、お体を癒してあげたり、髪をカットしたり、女の子の心の栄養です

ヒーリング・マッサージはもちろんS先生
お体のフシブシが詰まると、お心も詰まりますでしょう?
こまめにメンテナンスするのって大切だな~と思いますわ・・

アイシスちゃまのママ
まっちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ははは~、キャリーが落ちてきたのって、モモちゃまからの『愛の鉄拳』だったのかなぁ(笑)
もう、こんなお天気だと、そら、ゴロゴロしたくもなりますわ~

まったりしながら、美容(しかも、人に施していただく)を楽しむ・・・・
女の子ならではの楽しみだっちゃ

ちなみに、ママは普段は『ズボラー』なので、
お肌のお手入れも、お掃除も『おざなり~』です。
これだけは、自信あるな・・・
悲しいけど・・・
キャーコ
うらやましい週末
癒しと美容にあふれた週末だったのね。
うらやましいわぁ。
イチゴジュースにガチはまりのアイちゃまが
ちょーかわいい
イチゴジュース私も飲みたい
 
ツバメの巣。いいよね。うちにもきて作って
くれないかな。

そうか、ずいぶん前にプレゼントしたクレマチスだったのねどうりで私好みどストライクだと思ったわ
miwa
女性性大切ね~♫
自分を愛してあげると、女性性が上がっていきますね♪

まっちゃん、うちらには特に大切ヨン!
干物と言わず、愛してあげましょ♪
(モモちゃんからも、メッセージ受け取ったでしょ^.^;)

いちごのシェイク美味しそう♪アイシスちゃまじゃなくても、なめちゃうね!


まっちゃん
つばめの巣
http://ameblo.jp/machiko04/
見かけると、癒されます。ほっとするよ・・・

今日千葉県はいいお天気!にも関わらず、あたしはゴロゴロ。
15時半過ぎにようやっとエンジンがかかり、買出しへ。

モモがいた時は寝ているのを見計らって掃除してたけど、
今は見事なくらい、やってまへん。。。
昼寝までしちゃったしぃ。

干物オンナに磨きがかかってる、あたしです

アイシスちゃま、カワイイね!
意外な行動に出るから、ネコちゃんって面白い!

今日ぼーっとパソコンのスクリーンセーバーのモモを見ながら、
しっとりしてたら。
モモのキャリーバッグがいきなり落ちてきた・・・
こんな事初めてで、涙が急に出てきてしまった。
もう驚かせないで欲しいわ・・・

ぶんこちゃんも言ってたけど、ママちゃまのお部屋はいつもきれいで羨ましい
アイシスちゃまのママ
優雅とは・・・ほど遠いけどにゃ(^^;)
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま

いらっしゃいませ
ヒサビサにニュースを見てると、
相模原市が、クローズアップされてました。

ツバメさん、小さいくせに、早くて、かっちょいいよね

イチゴジュース、頂いたイチゴを冷凍にしておいたの・・・
そのまま、牛乳とミキサーにかけていただきます
アイシスちゃま、ますます美しくなって、ママはメロメロです
ぶんこ♪
より美しく…!
ママちゃま、こんばんは~

日本全国、サッカーね
ママちゃまも観たのかな

うふふ…ママちゃまもアイシスちゃまも、美の週末でしたね~

優雅で、うらやましいでちゅわ

ツバメ、かわいいよね
わたしの自宅からの最寄り駅や、職場の周りでも、いっぱい飛んでいます

いちごジュース、すごくおいしそう
また楽しい記事をアップしてねん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事