アイシスちゃまのスイート日記

食卓の会話 with アイシスちゃま♪

今日はシケたメニューね、ママ

先月から、節約モードに入っているママの食卓を監視するアイシスちゃま・・・(目が真剣で笑えます

頂き物の野菜を中心とした生活です・・・

先週は3日間、『カレー』を食べました。

今日は『おでん』2日目です。

お昼はもちろん、お弁当を持って行くようになりました。

実は、アイシスちゃま、こうやって、毎晩、ママの食卓をチェックしています。

まったくもって、真剣な眼差しが、可愛過ぎて・・・・笑えます・・・

 葉っぱばかりで、ますます痩せちゃいますわよ

でも、アイシスちゃまと晩ご飯を頂きながらのおしゃべり<ガールズ・トーク>、楽しいですよ

ますます、お胸がペッタンコでちゅわよ

~~~アンケート~~~~

お顔は絶世の美猫、バディは少しグラマラスなアイシスちゃま

往年のハリウッド女優だったら、誰

別に日本の女優さん、ハリウッド以外の女優さん、モデルさん(スーパーモデル以上に限定)でもかまいません。歴史上の美人でもOK

アイシスちゃまが人間の女性だったら、どんな美女だったでしょう

皆様のご意見お待ちしております

 

 

食卓の会話 with アイシスちゃま♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
若菜ちゃま~~~!!!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
若菜ちゃま~~~
いらっしゃいませ~~
お元気でした
嬉しいでちゅわ嬉しいでちゅわ

ふふふ、黒木瞳さんもお上品でお綺麗よね
気品にあふれた感じ・・・
しかも、そう、キュートで可愛いです

皆様、それぞれ、『アイシスちゃま観』が違って面白いなあ~

若菜ちゃま、また来てね
アイシスちゃまとママより愛を込めて
若菜
ご無沙汰です
私が票を入れちゃうなら

[黒木瞳]

なぜなら可愛い部分もあり

綺麗な部分を持ってっるってことで
いいかがでしょ?
アイシスちゃまのママ
くくく・・・・
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
まあ、ぶんこちゃま

職場で、やっぱり、癒されたくて、アイシスちゃまに会いにいらっしゃってますのね
貴女、もう、完全にアイシスちゃまの虜ですわ

ママは、お職場の方たちにはブログはナイショにしてますので、ちょっと休憩の時に、ケータイでアイシスちゃまを盗み見してます。

それにしても、みんなで、マー坊豆腐マー坊豆腐・・・・って・・・・

もう、ママ、今日、また『キーマ・カレー』を作っちゃいました。
あと2日は食べると思うのよ。

実は、麻婆豆腐・・・めっちゃ好きなんだけど・・・・

こんど、つくって、アップしちゃうから
アイシスちゃまのママ
あ~、そう来たか・・・
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
まっちゃま

こんばんは
なんか、グウィネスちゃまから、一気に庶民的になったぞ
でも、そうか、ちょっと幼いような瞳と爽やかな感じが菅野美穂ちゃんに似てるといえば・・・うんうん。あるかも・・・

あたくち、マー坊豆腐に、『納豆』をいれまちゅわ
まろやかになりまちゅわよ
ぶんこ♪
あはははは!
ママちゃま、まちこちゃま、こんばんは~

なんて偶然
まちこちゃま、わたしは明日は麻婆豆腐作るわぁ

何日続くかな?あはははは

アイシスちゃま、わたし、香里奈さんもどうかな?って、ちょっと思ったのよ。

職場でうっかり
癒されるためにおじゃましてしまい、

しばらくかなり真剣に考えちゃった。あはは
まっちゃん
あたしは・・・
http://ameblo.jp/machiko04/
アイシスちゃま、菅野美穂ちゃんに一票ですわ
私もよくモモとお喋りしてたよ~今も独り言言ってる!(笑)

ちなみに私は「麻婆豆腐」、3日目でざます
アイシスちゃまのママ
おお~♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま

お職場からありがとう
お仕事中にアイシスちゃまをパソコンの画面で見たら癒されるでしょうね・・・

おお~パツキンの美女~

おんなじ人類とは思えない美女だわ・・・・

でも、アイシスちゃまが人間だったら、あのレベルの(もしくはそれ以上)美女に間違いないですわ

ぶんこちゃま、ラブですわ
ぶんこ♪
どう?
ママちゃま、こんばんは~。
1番乗りしたくて、職場からこっそりコメントよ。

アイシスちゃま、わたしのイメージは、
愛嬌のある美人…ってことで、

グウィネス・パルトロウちゃん(「恋におちたシェイクスピア」の主演女優さん)でどう!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事