アイシスちゃまのスイート日記

ギャップがまた可愛いの!

今日はお仕事はお休みでした。

朝からアイシスちゃまのキャレンダー作りやカリグラフィーの練習をして過ごしました。

縁側で寛ぐアイシスちゃま。

おカメラを構えると、すぐ寄って来ちゃうんだな^^

ところで、縁側には、ロッキングチェア2台(クッション付)と手作りの↓木の椅子をアイシスちゃまのために配置しているんですけど・・・

全然、乗ってくれないんですよね・・・・( ;∀;)

と、ここで・・・

あ!超、可愛いお顔ゲット~~~(≧◇≦)!!!

アイシスちゃま、普段は夜撮りが多いので黒目まん丸のウルウル顔で皆様を魅了しているわけですが、

お昼も、もっちろん、超可愛いんです♪♪♪

 

が!次の瞬間!!!

ひゃ~~~っはっはっは!あたくちはママを堕落させる為に魔界から遣わされた魔王の化身にゃり~!

ママほど堕落しやすい堕落オンニャはイニャイわぁ~~~っはっはぁ~~!!!

にゃぁ~~~~っはっはっはぁ~!笑いがとまらないでちゅわぁぁぁ~~!!!

・・・・・フッ・・・・・#〇♨△×・・・・???

あ、あれ?あたくち・・・・さっき、何か?!

やはり、猫のアクビには悪魔が降臨するみたいですね(゜Д゜;)!(過去記事はこちら→ ☆彡

ってか、可愛いお顔とアクビのギャップがタマラナイ~~~ッ

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 ← どうやっても可愛いんです。可愛いんですよ、アイシスちゃまは。

しかし・・・・

ママったら、よくも、あたくちのアクビ顔を・・・・・!!!

覚えてらっちゃい・・・!!

 

【おまけ】

それにしても、ママは一日、リビングでキャレンダー作りやカリグラフィーの練習をしていて飽きないどころか、

とっても幸せでいられるのですから、やはり徹底したインドア派なのでしょうね(-_-;)

キャレンダーはエクセルで自分で作ります。フォントや文字の大きさを作って、写真を入れたり加工したり・・・・

とても一日では出来上がりません・・・(;'∀')

カリグラフィーは念願のカッパープレート体に突入しました。ペンホルダーもペン先も通常のものとは異なるので、とっても難しくて、

それが、また楽しいのです!

 

ママは痩せっぽちなのに、でぶしょう(出不精)にゃんでちゅわ。←アイシスちゃま、上手い!座布団三枚です(笑)!!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪コメントありがとうございます♪

りんパパ、アイシスちゃまに惚れてるから・・・・
悪魔降臨のアクビ顔にショックを受けちゃったんですね・・・(;'∀')
でも、大丈夫。アクビって、猫のクチの匂いが嗅げるから。
(もはや意味不明)

以前はフリーの素材集で作ってたこともあるんですけど、
結局自分で作ったほうが楽しかったりして(笑)
エクセルやワード、パワポは得意にゃの。(事務なので^^)
アイシスちゃまのママ
ポルベガのおばさん様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ポルベガのおばさん様♪コメントありがとうございます♪

あああ・・・アイシスちゃまに裏の顔なんて・・・(゜Д゜;)
きっと、降臨しただけなんですぅ~(笑)

ええ?お目目。点にならないんですか?

もしや・・・

アイシスちゃまってママの阿保ぶりに目が点・・・とか言わないですよね?!
りんパパ
png使えれば^^;
http://luckyluckycat.blog.fc2.com/
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

ねこのあくびって実は、すんごい顔で買っているんですよね。
お嬢様のアイシスちゃまも例外ではなかったのですね。
りんパパ、ちょっとショックです。^^

休日をゆっくりたのしまれたようですね。
あの~
カレンダー作り、お使いの画像編集ソフトでpngを使えたらフリーの素材集からカレンダーを作った方が楽ですよ。^^;(たぶん)
ポルベガのおばさん
http://pollvega.blog.fc2.com/
これはすごいww
アイシスちゃまの裏の顔が見えちゃったかのような・・(汗)

以前も思ったんですが、アイシスちゃまのお昼のお目々って、細くなるを通り越して点のようになるのねw
ポルベガだと線どまりな気がする~
それだけ陽当たりがいいってことなのかな?
アイシスちゃまのママ
ウルママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ウルママ様♪コメントありがとうございます♪

あ、アイシスちゃまの・・・・は見なかったことにして!
やっぱり、素敵な殿方(うるにゃんだよ)には、乙女の
・・・は見られたくありませんもの・・・・

うるにゃんもカレンダー作ればいいのにぃ~!
お外のお写真がたくさんで、岩合さんみたいなカレンダーができそうだよ~!
ウルママ
http://blog.goo.ne.jp/wolf0314
アイシスちゃまぁ
かわゆい姿でママの後を追っかけるにゃんてぇ
かわゆぅ~いにゃぁ~(僕にはできない行動にゃぁ)
あれれぇぇぇぇ・
アイシスちゃまが・・・・・・かわゆい顔がぁ
僕は見なかった・・・みえなかったにゃぁ

カレンダーつくりしてるなんてぇ
ステキだにゃぁ
楽しみに待ってる仲間が沢山いるんだろうにゃぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事