アイシスちゃまのスイート日記

赤い薔薇をお迎えしました。

20本ほど薔薇を育てていて、赤い薔薇がなかったのですが・・・・

お迎えしました。

ER(イングリッシュローズ)の LDブレイスウェイトです。

以前は赤い薔薇は同じくERのザ・ダークレディを育てていましたが、この薔薇も虫が根っこに入ってお亡くなりに・・・

それ以来、赤い薔薇はなかったのです。

ルナソルダイアリーのhana様の旦那様が、ママ宅の薔薇の名前一覧を見てくださって『赤がない・・・』と呟かれたそうです。

そうですよね~。

やっぱり赤い薔薇、必要ですよね!

だいたい薔薇って、普通『赤』って思ってらっしゃるくらいですもんね!

それにしても、赤い薔薇、カッコよくお写真に撮りたいです・・・

ああ~~、2日続けてアイシスちゃまのお写真なしの更新なんて~~~・・・!

まあ、でも、アビ友さん、ロザリアン多いもんね。

押してくれるでしょ?でしょ?

あとね、結局、買う薔薇って決まってくるんですね~。って、ママだけ?

LDも薔薇にハマった頃に印象に強く残っている薔薇です。

出会いがあれば、また『ザ・ダークレディ』もお迎えしたいです。本当に素敵な花だったんですもん~~!嗚呼。

あと、今は紫がないのよねぇ・・・・

ブルーバユーみたいな紫の可愛い薔薇が欲しいわぁ~・・・

薔薇欲って、5月6月にピークなんですよね・・・・

スペースを考えずに買っちゃう、昔の自分とはサヨナラしたハズなんですけど、イマイチ自信がない。


にほんブログ村 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

赤い薔薇!やっぱり1~2本は欲しいですよね~!
そうそう、存在感が違います!

薔薇を襲う害虫は絶滅してしまえばいいのに、とか思います。
ママは悪い子ですか?
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
なんだかとってもシックなバラ☆
赤いバラ、うちもhanaさん宅からいただいて今年仲間入りしたのですが
やっぱりザ・王道!という威厳を放っています~(^^*
そしてやっぱり赤は美しい!
2番花の新芽をイモムシにやられたけど・・・(ー”ー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「薔薇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事