アイシスちゃまのスイート日記

ありがとうございました

5月の2日から6日まで、岡山市は足守にあるnanacafeさんでの展示会、

お蔭さまをもちまして、盛況のうちに無事終了いたしました。

(ワタクシはカリグラフィーで参加)

何もかもが初めてで、緊張や不安だらけのスタートでしたが、

DMをお送りした方やFacebookを見て来てくださった方など、

お声をかけてくださるうちに緊張もとけ、

充実感に溢れた5日間となりましたこと、心よりお礼申し上げます。

 

と、硬いことはここまでにして・・・っと。

写真の整理も少しずつできて、今日からちょびちょびっと展示会での

超ビックリした『あれやこれや』、超あせった『あれやこれや』、

裏話をボチボチ披露していきたいと思います。

今日は会場内をちょこっと・・・・

玄関。

千利休の言葉『稽古とは一より習いて十を知り、十よりかえる元のその一』を書きました。

入ってすぐの和室は白を基調にまとめています。

一つ奥は黒を基調に

一番奥の部屋はカラーで

 

まあ、なんせ、会場がそれはそれは立派な茶室でして、お庭も見事でした。

中庭。

それはそれは、高級旅館なみ。

一度ではご紹介できそうにないので、また後日・・・

これまた、まかないを毎日出してくださったのですが、

それがまた美味しくて美味しくて・・・

思い出しただけでヨダレが出てきます・・・

では、今回もアイシスちゃまの出番がなかったけど(ごめんね!)

よろしければ、また見に来てね~!

アイシスちゃまのママより


にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カリグラフィー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事