アイシスちゃまのスイート日記

秋分の日(2012)!&せくすぃ~な刺客【アイシスちゃま】

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんは

今日は午前中お墓参りに行ってきました

お彼岸の中日もあって、霊園は大盛況

途中のスーパーでお花とお供えを購入し、お墓の前でお線香をつけている時、ふと気がついちゃいました・・・・

しまった 『花バサミ』を忘れちゃった

仕方ない・・・花を一本ずつ、手で折って短くするしかないかなぁ~~~なんて考えていると・・・

今日、初めて遭遇した、お隣のお墓のご家族様が、『花バサミ忘れたのね~、お使いなさい』って貸してくださいました

うう~ん、人情って良いわぁ~~~ すっごく気持ちが暖かくなりました

ちゃんと親切できる人って素敵ですよね

 

さてさて、今日のアイシスちゃま・・・・

相変わらず、麗しいです

お外の世界に、興味深々

アイシス:『あっ、鳥さんでちゅわ・・・』

アイシス:『どうして、あの方(鳥さん)は、あんなに高く飛べるのかちら・・・・』

お外を見つめるアイシスちゃま・・・・

そして、ママは、お外を見つめるアイシスちゃまをマニアックな視点から激写です

可愛いお腹と、アンヨ・・・・

ママは、アイシスちゃま画をまた作成してました・・・・

 下書き

 色を付けてみました

ママは3連休だというのに・・・・遊びにも行かず・・・・ひたすらアイシスちゃまとまったりしたり、図書館に行ったり、アイシスちゃまのお姿を描いたり・・・・

ママ・・・・・インドアすぎますよね・・・・・暗いかしら・・・・

・・・・・・でも、仕方ありませんわ・・・・・・・・・

だって、給料日前ですもの

しかも、明日は美容院でパーマをかける予定なので、その分はとっておきませんとね~

今日、美容院でヘア・カタログを借りて来ました(笑)

ママ、明日は・・・・

こーなります

アイシス:『ママ、髪の毛だけでしょ

ママ:『アイシスちゃま~~ それは言わないお約束~~~

最近、甘いだけでなく、辛さも絶妙に身につけてきたアイシスちゃまです・・・・

いつか、このブログも・・・・『アイシスちゃまの甘辛日記』になるかもしれません・・・・・(泣)

暑さ寒さも彼岸まで・・・・と言いますが(ホント、昔の人ってすごいなあ~)朝晩は涼しいですね。

皆様、お体ご自愛下さいませ

ぐんない

おまけ

ハリウッド・セレブ猫になるため、演技も練習中のアイシスちゃま

今朝は、『せくすぃ~な刺客』の役に成りきってママに襲いかかりました

朝の『おたわむれタイム』から・・・・

ママがウットリしていると・・・・

するどいアイシスちゃまのお目目・・・!!!!

この後、ママはアイシスちゃまのお尻尾のムチでピシパシされて、とっても気持ち良くなってしまいます(笑)

変態でスミマセン・・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
まっちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
まっちゃま~♪

こんばんはぁ~~♪

すごいでしょ、あのショット・・・・
自分で撮ったのよ・・・・
ママがホント、死体のように映っててね・・・(泣)

でも面白過ぎる写真なので、加工してアップしました♪

ビンボウで、ヒマのある時は、絵を描くに限るなあ~と・・・・
とっても集中できて、時間があっという間に過ぎてしまいます。
時間が足りません・・・・

まっちゃま、いつもありがと~
アイシスちゃまのママ
逢助ママちゃま(おーちゃま)へ♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
こんばんは~~!

今日、お墓参りに行って、月末出産予定の姪っ子の
安産をお願いしてきました。
その後、お寺さんに寄って、大日如来様にも安産をお願いしたら・・・
午後からお産が始まったって、今、姉からメールが!!!
って・・・・

興奮しちゃって、逢助ママちゃまに語ってしまいました・・・


ブログ村のポチありがとうございます!(笑)

ホントに、丁寧で細やかな方ですわぁ~~

素敵です

これからも仲良くしてね
まっちゃん
ママちゃとの2ショット!
よく撮れたねぇ。。。指笛を鳴らしそうになってしまいました

ママちゃま画伯!すごいなぁ~
思わず絵に見入ってしまうよ。。。

アイシスちゃまは、ママちゃまにこんなに想われて
幸せものだね
逢助ママ
通い詰めてすみません(笑)
http://blog.goo.ne.jp/oosukemama

こんばんはー♪

今日はお墓参りにいかれたのですね。

ご先祖様、喜ばれたと思います。

私もにゃんこのあんよが大好物でございます。(笑)

そして私もインドア派です。

明日は美容院でますますママちゃまの美しさに磨きをかけてくださいね。

※ママちゃまのブログ面白すぎて、ついブログ村のクリックを忘れてしまいます。

気づいたときは再訪問してクリックしているんですが、忘れてしまったときはごめんなさい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事