アイシスちゃまのスイート日記

本日(2012/9/21)のアイシスちゃま♪

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんは

ママは今日はお仕事がお休み 

それを察してか、アイシスちゃまも朝からラブラブモードでおたわむれ

 ママのベッドでくつろぐアイシスちゃま

ママも疲れが溜まっていたので、アイシスちゃまと少し朝寝坊・・・

起きたら、暑くもなく、寒くもない、気持ちのいい朝・・・

掃除機かけに、お洗濯、ゴミだし・・・そして、朝風呂・・・あっという間に午前中は終了~

(お掃除中なので、アイシスちゃまのご飯を移動しました)

アイシスちゃまはママが働いてる最中も・・・

 ・・・文句ある?

まったり中です。

 今はオフなんだから、写さないでよ

若干、お耳が嫌がってるアイシスちゃまですが、流石はサービスショットを心掛けています

リビングから場所を移動して、縁側でまったり・・・

 んも~、しつこいママでちゅわ

よくみると・・・・ 

揺り椅子の足がアイシスちゃまに食い込んでいます・・・・

アイシスちゃま・・・ツボでも押さえてるんでしょうか・・・・・

ママのリビングからの風景・・・(生い茂る緑が外からの視線の目隠しになってます)

ここのところの雨で、庭に植えてたバジルがやっと美味しそうな葉っぱになりました

本日のランチは、ママお手製の『トマトとバジルのパスタ~アンチョビ風~』

美味しかった・・・ママ・・・天才かっっ(自画自賛)

デザートは・・・いつものヨーグルト・・・・

ん?何?このワイルドなポージング

マニアの皆様は、もうお分かりですね・・・?

ママのヨーグルトに食いついて離れないアイシスちゃまです

さて、晩ご飯は・・・・(食べ物ネタ多いなあ~~

半額で買った、ヒレステーキ シャトーブリアンだって 何か知らないけど、美味しそ~~~~(599円から半額ね)

と、アイシスちゃまが・・・・

 

ママだけ、ゴチソウじゃありませんわよね・・・・

と、キラキラしたお目目でママを見ます・・・・

そこんとこ、ぬかりはないわ ちゃんと、アイシスちゃまにも(半額で)アレを購入しましたよ

アイシスちゃまのディナーは茹でササミ

 大満足

ちなみに、アイシスちゃま・・・・ササミの日は、おかわりします

そして、今は、ママにぴったりくっついてお寝んね中・・・・

ササミの日は・・・やっぱぁ、サービスが違うぜ

それにしても・・・この親仔、ホンマ休日は食う&寝るばっかりでんなぁ~~~

皆様、良いフライデー・ナイトを・・・・

ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
キャーコちゃま!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
キャーコちゃま!

うん、パスタ、マジ美味しかった!!!
レシピは、ほとんどブッタネスカと同じだよ♪

アイシスちゃま、かわいいんよのう・・・
何やってもかわいいんよ・・・・

ふぅぅぅぅ~~~
キャーコ
ボーノボーノ
まじ、うまそ過ぎる
ママちゃま天才やわ、レシピ教えて

シャトーブリアンも気になるけど、あのアイちゃまが
超かわいい「ママだけごちそうじゃ
ないわよね」必死の懇願のお目メ、愛らしすぎます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事