アイシスちゃまのスイート日記

桜が まだ ありました。

昨日4月12日は母の33回忌法要でした。

お寺さんで法要をして頂いたのですが、そこではまだ桜がこんなに残っていました!

 

あまりにもキレイだったので、法要&お墓参りを済ませて親族で食事をした後、3姉妹揃ってお寺のお山のお花見に・・・。

【桜の園に続く道】

毎年、長姉とは母の命日近くにお墓参りをして、この『桜の園』でお花見をするのですが、今年は33回忌という事で東京の姉:『キャーコ』も一緒にお花見ができました!

山つつじもキレイ!

あいにくの曇り空なので、桜も白っぽく映ってしまっています。

それにしても、山全体がパワースポットみたいな感じ?

とても気持ちが良かったです。

【なんだかワキ毛みたいに咲いてる(笑)】

 

3姉妹でここに来れたのは初めてだったので、とても貴重な時間でした。

また、3姉妹揃ってお花見できるといいなぁ・・・

今日の雨で、ここの桜も散っちゃったかな・・・昨日、お花見できて、本当に良かった!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 アイシスちゃまが出ていないけど、桜に免じてポチっとな


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

ニコール、単焦点レンズだったんだけど、
やっぱ、ええ味出してくれよります(笑)

ひょっとして、山つつじって、見たことないのかしら?
多摩の辺りは自然が豊かだから山つつじぐらいあるって思っていたけれど・・・

普通の園芸品種のつつじと違って、花が小ぶりで可愛いですよ!
アイシスちゃまのママ
おーちゃま(逢助おか~ん♪)
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
逢助おかん♪こと、おーちゃま♪
優しいコメントありがとうございます♪
おーちゃんのコメントにうるっときて、何度も読み返したママです

おーちゃまのお母様は、きっと素敵な方ですね~
本当に、母の愛は偉大だと思います。
おーちゃんはお母様を大切にしてね

それにしても、わき毛桜に貴女なら絶対ウケると思ったのに・・・

スルーされて、若干恥ずかしかった(笑)
ぶんこ♪
きれいやで~!
ママちゃま、こんばんは☆

渾身のお写真、
ありがとうね~♪

きれい…
きれいやでっ!ホンマ。

ツツジも咲いているなんて、
なんか不思議な光景です。

ママちゃま、ありがとう~♪♪♪
逢助おかん
きれいだね♪

桜の季節にお母様は天国に旅立ってしまったのね。

まるでお母様の愛のように美しくてやさしい桜と山つつじ。

この中を歩く3姉妹の姿をお母様も天国からご覧になって、さぞお喜びだったと思います。

ママちゃま、お母様のためにも絶対しあわせになるんだよ!

なんか泣けるほど素敵な写真だよ。

母の愛は深いね!感動した!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事