アイシスちゃまのスイート日記

決して枯れない泉

6月は忙しくて・・・アイシスちゃまのお爪切&肛門腺絞りに連行、じゃなかった、お連れできませんでした。

1ヶ月飛んじゃうのはわりと珍しいんですよねぇ~。

でも、今日、油断していたアイシスちゃまをとっ捕まえて動物病院に連行、じゃなかった、お連れできました。ε-(´∀`*)ホッ

が、ε-(´∀`*)ホッとしたのも束の間!

ママはガビーーン!としちゃいます!

それは・・・・

アイシスちゃまの体重が前回より少し増えていたからです・・・・!

ガビーーン!(゚Д゚;)

ま、まぁ、夏バテで痩せちゃうよりいいよ、ね!うん!(・_・;)きっと・・・

アイシス:ママったらあたくちの体重の事を話題にするなんて・・・・

アイシス:許し難いでちゅわ・・・

 

それにしても今日は暑かったです・・・

家の至る所でアイシスちゃまがゴローンと長くなっておいででした。

長くなっていると、思わずハラをモフモフしてしまいます。

手でモフモフ、足の指でモフモフ、顔をうずめてモフモフ・・・モフモフ モフモフ( ̄▽ ̄)

安定感あるアイシスちゃまのハラ。なんて素敵なの!

これがホントのハラショー!

ああ、アイシスちゃまのハラは、決して枯れることのない泉のようです・・・!

でも、ほんのちょっこっとダケ、ダイエットするかなぁ~?

ちなみに、ママは今にも枯れそうな小枝って感じですが^_^;


にほんブログ村

【おまけ】※閲覧注意:アゲハチョウの幼虫が出てきます!

今年はフェンネルにやってきたアゲハチョウの幼虫。

ママはフェンネルをおサラダに入れて食すのが大好きなのですが、このままだとアゲハチョウの幼虫君が

うちのフェンネルを丸坊主にしそうです(笑)

アゲハチョウの幼虫君も安定感あるハラでイイですね!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぴよ丸様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぴよ丸様♪コメントありがとうございます♪

アイシスちゃま、目つきで語るでしょ?(´∀`*)ウフフ
それにひきかえ、東京の姉(キャーコ)宅のみぃちゃんは
スケ番猫だけあって、態度と腕力で語ります。

アゲハ蝶の幼虫君、今日は見当たらなかったのよ~(´;ω;`)
でかい蛾の仲間に食べられてなかったらいいけど・・・
見つけたらまたアップしま~す!
ぴよ丸
ジー
ママさん、こんばんゎ。
アイシスちゃまの目付きにワロタ

アゲハ蝶も楽しみだなぁ…
ぴよ丸らアゲハ蝶ファンなのだ
また様子見にきま〜す‼
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事