アイシスちゃまのスイート日記

牛とか馬とか、時々、猫。 その2

ラブリー(この牛さんの愛称):『あたいの鼻の穴でも見てな!』

 

昨日の続きです。

岡山県北部に位置する蒜山高原でのプチ・夏休みです。

(アイシス邸は岡山県南部。岡山はけっこう広いんだ。)

ジャージー牛が可愛かったです

 このラブリーちゃんは、ジャージー牛界のアイドル!

額の白いハートマークと可愛い髪型がとってもキュートな、ルディ色の牛です。

サボのような蹄が可愛すぎる・・・!!! お洒落やわ~!

いやぁ~・・・ジャージー牛の牛乳は美味しかったです

 

さ、ママのお目当てはお馬さんなのよ!本当は!

お馬さんに乗る朋朋・・・

朋朋と、お馬さんと、自然・・・・可愛すぎました!!!

が、あろうことか・・・・!

な、なんと・・・・!!!

↑キャーコまで馬に乗ると・・!!! ママは『動物虐待だ!』と反対はしたんですけどねぇ・・・・(;´・ω・)

お馬さんも悲壮感が漂っています・・・・。

ちなみに、このお馬さんは『まちこ』ちゃんという、お名前でした(笑)

で、ママも乗りましたよ!もちろん!

おお!ママ、なんて細いの・・・(泣)  ママの体重ならジョッキーになれると思いますが、けっこう、お馬さんの上って、揺れました!

でも、とっても気持ちがよかったです♪

ちなみに、ママのお馬さんのお名前は、『ミモザ』君(♂)でした。

それにしても、気持ち良かったなぁ~~!

 ヒマワリはまだまだ、小さい蕾でした・・

 咲いたら、見事だろうなぁ~~・・・

アイシスちゃま、お留守番ありがとう♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
キャーコちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
キャーコちゃま♪コメントありがとうございます♪

そうよ~!まちこちゃん、何度も立ち止まってたわよ!
だから、キャーコのお写真は撮りやすかったわ(笑)

あの生ハム、めっちゃうまかったね~!
牧場万歳だわ~!
キャーコ
イヤ~、今だから言うけど、まちこったら、
何度も立ち止まるもんだから、「降りてください」って
言われるんじゃないかと、ハラハラしました

でも、自然も食べ物もナイスで、感動しました。
千葉のマザー牧場やら八ヶ岳とか行きたく
なってしまった
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

キャーコったら、動物虐待だよね~((;´・ω・)

でも、本人は『馬は100kgの荷物だって運ぶから』って。

ママ、ジーンズが似合わないんだよね~(;´・ω・)
むっちりしたおシリや太ももになってみたいです。

え~、何々?エレガント~?
ひっさしぶりに聞いたわ、エレガントって単語・・・・

エレガント~? う~~ん・・・^^;
アイシスちゃまのママ
まっちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
まっちゃま♪コメントありがとうございます♪

そうなのよ!
キャーコが乗った馬が『まちこちゃん』で笑えたよ!
ゴメンね、重かったよね~(笑)
『まちこちゃん』何度も立ち止まってたよ(笑)

明日は郵便局に行く予定があるので切手をチェックだ!
ぶんこ♪
大きくなって…(涙)
ママちゃま、まちこさん、こんばんは~

まぁ…朋朋ちゃん、大きくなって…(ほろり)

キャーコさまの後ろ姿、
ほっそりしてみえますわよ、うん

ママちゃまったら、ジーンズ姿もエレガント

長袖なのはなぜ?
ひんやりしたところなの?

それとも…やっぱり、
美白を意識しているから?うふうふうふ

牛、かわいいね~。
アイシスちゃまもかわいいね~。
まっちゃん(まちこ)
ま、ま、まさかキャーコお姉さまを、お乗せする機会に恵まれるとは

いつもながらの姉妹愛に、ほっこりしています
自然はいいよねぇ・・・千葉にもマザー牧場があるよー!

オンナ5人での小旅行、いいねぇ


今日はお休みとって、今から手打ちうどんのお料理教室へ行って来ます。

ママちゃま、今日発売の「ふみの日」の切手。
(私の好きなデザイナーさんです、マニアックだ・・・)
ママちゃまの好みだと思います、チェケラ♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事