見出し画像

アイシスちゃまのスイート日記

嬉しい驚き・・・!

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんはにゃり~~ん

みなしゃま昨日は当ブログ開設から一番の盛況っぷりでございました
まさに想定外でして、予想外の嬉しい驚きでございました
たくさんの方にご覧いただけて大変嬉しゅうございます
これからもアイシスちゃまを拝んで、お心を癒してくださいませ

さて、ここは一発気合の入った記事を・・・・といきたいところですが、
今日もママはYoga教室に行ってまいりましてね・・・・
はっきり言って、体ガクガクで今も超眠いのでございます・・・

かろうじて、薄目をあけて書いてる状態でございますわ

かくなるうえは、明日、気合の入った記事をUPするということでみなしゃまにはご勘弁いただきたいと思います。

明日もアイシスちゃまへの愛と賛美をお待ちしております

ナマステ~~


「せっかく信者を増やせるチャンスなのに、ママったら・・・ちゃんとマネジメントしてよね

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ママ
nagiちゃま~♪
うふふカタログ見てるだけでも幸せですわよね

来春を楽しみに労働できますわね

ミーも薔薇栽培10年目に突入しました
早いものですな~
nagi
ありがとう♪
 カタログ届きました~今年はついにマイガーデンで春を迎えられそうなので(笑)どれにしようかな~

 その前に…、働いてお小遣いを(汗)

 アイシスちゃま正座ができるなんて!!! かっこいい

 来年こそは、バラ園巡りしたいです!!
 よろちくね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事