アイシスちゃまのスイート日記

たまには遊んでみましょう・・・

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんはにゃりーん

いやはや、amazonで小説を買ったら、早く読みたいやら、でもブログも更新したいやらで・・・
残業でお目目も疲れ気味ですが、やっぱり早く読みたいな
ママは昔から古代史ロマンに憧れる癖がありまして
わくわくしますわね、古代って・・・
世界でも日本でも古代がスキ

さて、けっこう古代からいたんじゃないか的な猫、アビシニアン様(古代エジプトの壁画の猫ってアビそっくりですわよね)
さ、ここから、知的なウンチクをご披露いたします
な~~んてのは冗談で(もともと知的なウンチクをお持ちでナイあ、こりゃまた、失礼

たまには、こんな感じに遊んでみようかな~~・・・なんて・・・

正座ができる猫、アイシスちゃま


腕相撲、秒殺!!!しゅっっ!!!


「ああぁっっにゃめてんのきゃ


「お代官様、今年の年貢はこの栗で勘弁しておくんなせぇ・・・


皆様、あきれずに、ついてきておくんなまし
ついでに、アイシスちゃまへの、愛と賛美をよろしくってんだ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ママ
デキル娘なの!
さとすけちゃま~まいど~~

栗を年貢に収めるなんて、流石はアイシスちゃまでございましょう
うちの仔じゃないと、そんなこと考え付きゃしませんことよ

アイシスちゃまコスプレ、グラビア用に考えていますわ
さとすけ
にゃりーん。
アイシスちゃまは、お目々くりくりちゃんで、栗を年貢に納めるあたり、デキル娘ですな
もうすぐ、ハロウィンアイシスちゃまはコスプレするのかしら??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事