アイシスちゃまのスイート日記

Wの悲劇~そして至福~

冬の休日のお楽しみと言ったら、アイシスちゃまとのラブラブな朝寝に限ります。

業界(スイート日記)用語でこれを『オタワムレタイム』と言います。

ママは愛するアイシスちゃまとのラブラブな『オタワムレタイム』が飯より好きなのです。

 

しかし、休日の今朝、目覚めた時ベッドにアイシスちゃまの姿はありませんでした。

ママはアイシスちゃまの名前を呼びました。

『アイちゃま~~、アイちゃま~~、オタワムレの時間でちゅわよ~』と・・・

しかし何度呼んでもアイシスちゃまはママのベッドにやってきません。

ママはアイシスちゃまに振られてしまったのです(T_T) 完全に・・・!!!

嗚呼!何たる悲劇!

ママは考えました。

アイちゃまはリビングのオコタで寝ているに違いない。まったく!

いや、待てよ?もしやこんなにママが名前を呼んでも来ないのは体調が悪いからではないか?!

アイちゃまに何か?! まさか死・・・・(; ・`д・´)

ママは飛び起きて1階に降りました。

すると・・・

あ、あれ?

リビングのドア、全部閉めきっちゃってる(゚Д゚;)あちゃ~

そりゃ、アイシスちゃまママのトコに来れないですよね(;´・ω・)

ドアを開けると同時にアイシスちゃまが足にタックルしてきました!

ママを待っていたのです!!!な、なんて可愛い仔・・・!!!(;O;)きゅぅ~~~んっ

 

しかし、この直後、ママはまたショックを受けます・・・

リビングは電気は点けっぱなし、DVDも点けっぱなし、そしてエアコンもオコタも点けっぱなし!!!

OMG!(;O;)

こ、これは悲劇だ!!!(しかも、ど~してこの状況でママだけベッドで寝ていたのかまったく覚えていない!)

そんなこんなで、朝からW(ダブル)悲劇に見舞われたママなのでありました。

って、全部自分が悪いんだけどさ(-"-;A ...アセアセ

アイシスちゃまは、ママにうんと甘えてオタワムレタイムを楽しみたかったのにね、ゴメンね。寂しかったね(;´・ω・)

その反動か、今日一日、いつも以上に甘え味噌に拍車がかかったアイシスちゃま。

ママとオコタで

オタワムレ

オタワムレ

大オタワムレ大会!

も~~、この甘え味噌具合を見てやってください(笑)

至福の時間でした!

今朝のWの悲劇も、この至福の為のお膳立てだったのかもね(´艸`*)

それにしても、『Wの悲劇』って昭和なタイトル(-_-;)

ひょっとしたら、もう平成も終わるかもしれないのにね・・・(-"-;A ...アセアセ

(ママは邦画ファンじゃないので、実は『Wの悲劇』の映画内容も知らないのでありました。)


にほんブログ村 ← 今も甘え味噌大炸裂中のアイシスちゃまです^^;


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

おおお!流石はmy同志!utsubo様!
エアコンとオコタとDVD点けっぱなし・・・
ミッションインポッシブルのテーマが延々と流れていました(´;ω;`)

甘え味噌大炸裂のアイシスちゃま、いつもこんな感じなんです~
自撮りで撮ったんですけど、可愛すぎてアップしました!
アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

も~、暖房つけっぱなしショックぅ~(´;ω;`)
でもアイちゃまが風邪ひかなくて良かったですけど♪

オタワムレ大会スゴイでしょ~(´艸`*)
ホントにスイートなんですから。うちのアイちゃまは。
ムフッ♪

ピース君に宜しく言っといてくださいね。
浮気はダメよ~って♪
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
あ〜電気つけっぱなし(特に暖房器具)凹みますよね〜。
私もその日の夜どうして寝たのか記憶がないこと多々あります(^^;
アイシスちゃま、夜ひとりでさみしかったねー!
ぺたっとママちゃまの胸に頭を乗せる姿、かわいすぎますっ(≧▽≦)
二ノクミ
暖房つけといてくれてよかったねー
それにしても、ママとのお戯たわむれ大会
うらやましいーー!
暖房よりママちゃまの温もりのほうが
よかったんでしょうね


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事