こんにちは・・・NTT労組石川退職者の会です。

NTT退職者会員皆さんの交流の場です。

堀さん、ありがとうございました

2024年02月29日 12時52分25秒 | 事務局だより

昨日の訃報でもお伝えいたしましたが、

会員の堀和之さんがお亡くなりになられました。

堀さんには、昨年10月23日の

和倉温泉での定期総会後、

「癒やしのひととき」として

ムーンライト・ジャズ・オーケストラの

メンバーの皆さんと、

華麗なジャズ演奏を披露して頂きました。

 

心に染み渡る素敵な演奏と、

曲紹介での堀さんの

優しい声が思い出されます。

堀さん、ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報:お悔やみ申し上げます。 | トップ | 能登半島地震被害者支援カン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事務局だより」カテゴリの最新記事