パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

埼玉県の『子供虐待禁止条例』がひどすぎる。。

2023-10-11 14:15:44 | 日記

自民党は、日本をアメリカ化したいのだろうか?!

 

自民党が出した条例案では、『子供だけでの登校』、『子供だけでの留守番』、『子供だけで公園で遊ぶ』などがすべて虐待に当たるんだそうだ。。

こんな条例が提出されたときには、娘が激おこだった。。

私的には、本当に成立するんだろうかと思ったが、出したのが自民党と聞いてビックリ!!

 

多数政党が出せば成立する可能性も大。。。

 

それで県民が動いて反対意見書を出すなど反対活動が功を奏して自民党が取り下げた。。

 

条例改正案を県議会に提案した自民党県議団の改正案の撤回理由が納得いかない。。

議案に『瑕疵は無かった』と言い張っている。。ただただ説明不足だったと。。

 

納得いかない!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2弾太田市デジタル金券【O... | トップ | ワクチン接種。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事