パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

ワクチン接種。。

2023-10-16 16:43:25 | 日記

インフルエンザワクチン接種の予診票が送られてきてたんだけど。。。

もう10年以上インフルエンザに感染してないんだけど。。

数年前から派遣で人に会う機会が増えた時期にはワクチン接種してた。。

 

 

接種後2週間くらいから効果が出るらしい。。

 

人と会う機会も少ないのでしばらく放置していたんたけど今度帰省することになったから感染しないように。。。

今日自宅近くの開業医で打とうと接種予約。。

 

感染しませんように!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県の『子供虐待禁止条例... | トップ | 日大アメフト部の大麻問題。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事