パパのウェブログ6

パパの趣味を気ままにつづった日記帳。

藤沢からの富士山。。

2020-10-18 17:17:03 | 日記

藤沢に所用で行った息子が、建物の隙間に富士山が見えたって写真をLINEで送ってきた!!


趣味で高跳びを再開することにしたらしい息子が住む大船には陸上競技場が無いらしく、藤沢まで通うことになるらしい。。

まぁ、藤沢は息子の生活圏なのかな?!
電車で通えるけど新コロ感染が不安だからってロードバイクで通うらしい。。

今日の所用もロードバイクで藤沢まで行ったとか?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍の提灯持ち!! | トップ | マスクと口呼吸。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事