Everybody毎度! on the blog

Ishiyanこと石田長生のブログ

島より帰還。桜満開, 寒い!そして

2008年03月31日 | From 石やん
小笠原リハビリ旅行から帰ったら,桜満開でウチの近所も,咲きまくり~。
思わず写真を…。

南方帰りの俺,今日は,とても寒く感じるんだっぺ!

26時間の船旅,帰ってみれば,桜を見ながら,歯医者を目指す(笑)そして,阪神開幕3連勝にビックリ,勿論,もちろん,モチロン,嬉しい(^o^)v

そして,皆さんのブログのコメントは見てまっせぇ~(^.^)

From Ishiyan

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い(≧▽≦) (nao)
2008-03-31 20:45:33
今日はホントに寒かったですね(*_*)
ずっと東京にいた私にも今日の寒さはこたえました。

でも開幕三連勝v(^o^)

心はポカポカです(*´▽`*)
返信する
3月も終わりですね…。 (Mrs.Stonehill)
2008-03-31 22:38:51
しっかりリハビリできましたかぁ!?

桜満開ですね。
私も昨日、元地元の桜祭り行ってきました。
懐かしさもあって気持ちのいいひとときでした。

今年は是非、私の今地元の野球場にも足を運んでくださいね。
待っています(^_^)v
返信する
Unknown (イスラ)
2008-04-01 00:59:18
久しぶりのコメント失礼します!!
あったかい所に行ってはったんですね。
以前、うちの兄の仲間(ウミガメの保護団体)が小笠原行きの船で石田さんとご一緒したそうです。
ずーっと色んなお話をして過ごしたとか・・・
羨ましいかぎりです。偶然ご一緒できるなんて!!
船酔いは平気なんですか?
うちのだんなも昔父島へ行ったんですが、何も食べれなかったと聞いてます^^

遅ればせながらBAHOツアーお疲れさまでした。
荒川にお邪魔しました。
お2人の楽しい会話の中に今回も石田さんの優しさ感じましたー。
返信する
今日は強風(@_@;) (maki)
2008-04-01 15:35:36
お帰りやしておくれやしてぇ~m(__)m
「よっ!待ってました」

下北ライブの日が待ち通しくてたまりません。

高校野球、滋賀代表
「北大津高校」の試合を観ていましたが・・なんと
「嵐は西から」ブラバンやってました(^o^;
観ていた喫茶店で響き渡ってましたよ(^-^)
うぉううぉううぉうオー!
では、お風邪ひかれませんよう~(^_-)
返信する
アニキが (ミカエル)
2008-04-02 15:17:12
アニキが打ちますねぇ!甲子園球場では高校球児が毎日熱戦を繰り広げる。野球が熱い季節ですね。(夏も)

楽天が初の2位だそうです!なんかだ嬉しい気持ちでいっぱい
返信する
やれやれ (BOKKO)
2008-04-04 23:12:32
こっちはやっとモクレンが花盛りになったところですが、桜は場所によりますよ~。でも春がほんとに近いですね。6月のチキン、3日間ですね!めちゃくちゃ魅力的なラインナップで、困っていますよ~・・。

石田さんも春のようににぎやかですね。忙しくなりますね。楽しみにしてますね。ではでは・・・

返信する

コメントを投稿